blog index

Magical Visions

フォーチュンテラーのイロイロ
<< 日蝕前のあれやこれや | main | やってなおとんの人生卒業式(Bメロ) >>
闇を照らすヴォイスヒーリングWSのお知らせ。

いつもはこっちに告知出さないんですがちょっとブログの仕様の問題で

こちらにWSのご紹介出しますスンマセン〜。

 

 

*闇を照らすヴォイスヒーリングワークショップ*

 

開催日時

9月23日(土)秋分の日

13時〜16時 (定員11名)

お代 5000円

 

場所 真南風(マーパイ)(千葉県馬橋)

 

 

桂榊ひっさびさの「歌」のワークショップ開催します。

 

あなた自身が生まれながらに携えてきた楽器

「声」を使って自分を更に知り、気づき、そして

癒してみませんか?

基本的にテクニック重視の小難しいことはせず

声を出してスッキリすることが一番の目的です。

歌のうまい下手関係なし初心者さん大歓迎!

 

しかも今回はめっちゃセルフ気づき満載の

ヴォイスヒーリングワークになると思います。

 

 

今回のテーマは「闇」

 

誰でも簡単にできる「倍音発声」の方法を使って

自分の中にある闇に光を注ぎ込み

あなたに生まれながらに与えられた「ギフト」を

声を使ってサルベージしましょう。

 

 

1年の中の大切な4つのサークルポイント

「春分 夏至 秋分 冬至」

そのうちの1つである秋分。

世界の陽の気と陽の気が入れ替わるこのタイミングに

「声」を使って闇に光を灯してみましょう!

 

闇って言うとちょっとオドロオドロしてる感じなのですが

自分の闇=いろんなものを押し込めてる押入れって

思っていただけると解りやすいかなぁと思います。

 

そこに灯をともしてみれば

なんともはや

自分の気づかなかったものが

見渡せて

 

そして闇の本当の意味を

見い出せるかなと思います。

 

 

 

*ワークショップの流れ*

(前半)

ヴォイスヒーリング概要の説明

腹式呼吸

ハンドドラムを使ったヒーリング

払い祝詞を使った声のワーク

フトマニを使ったヴォイスヒーリング

 

(後半)

「闇」についての説明。

 

自分の闇に光を注ぎ込む

ヴォイスヒーリングワーク

 

 

 

*闇のテーマとキィワード*

DNAの活性 カルマクリア 先祖因縁の解消

体癖の正常化 心身のバランス

体の内側

辛い経験 ネガティブな思考や心の傾向の改善

隠された才能 堪忍袋。。。ete

 

 

 

ご予約はメールにて承ります。

fortunecookies@xt.ciao.jp

 

件名を「9月23日WS参加希望」

お名前と携帯電話番号or携帯メアドを記入して

送信くださいませ。

 

それでは当日

みなさまと闇を心地よく照らし

楽しひと時を楽しめますことを

楽しみにしております(^^)

 

 

 

マジカルサテライト・フォーチュン

http://fortunecookies.ciao.jp/

 

 

 

 

 

| 桂榊 | - | 14:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
申し込みました。
gmail使ったのですが届いてますか?
| kazumi | 2017/09/02 1:43 PM |
*kazumiさん*

書き込み&お申し込み感謝です。
届いておりまして、先ほど返信差し上げました!
当日どうぞよろしくお願いいたします!
| 桂榊 | 2017/09/02 11:10 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.fortunecookies.ciao.jp/trackback/942516
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ