blog index

Magical Visions

フォーチュンテラーのイロイロ
<< ヤッテなおとんの人生卒業式(Aメロ) | main | 日蝕前のあれやこれや >>
月蝕前の遠隔ヒーリングギフト

 

 

みなさんこんばんは桂榊です。

ちょっと今、父の件でブログ進行中なのですが、ちょと中断で

桂さん初の遠隔ヒーリングギフトをしようかなと思います。

 

 

何故回というと、このあたり異様にレイがらみや恋愛、パニック

のようなご相談が多いからなのですね。

 

 

今日来て下さったクライアントさんに関しては

ツインレイのマイナスのエネルギーに急に流れ込んで来てしまい

少々パニックになった状態でしたが、入り込んだエネルギーを

抜き去り、プロテクションのワークを行うといつもの聡明さを

取り戻してらっしゃいました。

 

この方に関してはいつもしっかりとコントロール方ですし

月蝕前とは云えチョットいつもとは違う世界の気配を感じました。

 

特にうちのブログ来てくれている方は感受性が非常に高い方が

多いと思うのでもしかしたら。。。と思いまして。

 

いつもは文字にしてメッセージを。。。という感じなのですが

今回は遠隔のヒーリングを皆様にギフトしてみようかと思った次第です。

 

 

 

 

 

知らない人の為に少々説明を。。。。

 

 

*遠隔ヒーリングとは*

離れていながら、相手にヒーリングできるテクニックです。

今回はコールインメゾットという方式を使って下に書いている条件と

合い言葉を言ってもらうと流れる様にしてあります。

 

ヒーリングを受ける際はなるべく1人でかつ静かな状態である事が

望ましいといわれています、お住まいの環境によっては難しいとは

思うので出来る範囲で大丈夫です。

 

出来るだけリラックスした状態を心がけてみてください。

 

ヒーリング後は浄化が進むので、ミネラルウォーターを

よく飲むと身体のとごったものを洗い流してくれます。

 

以上説明でした。

 

*****************************

 

 

 

兎に角 安定し、癒され良い未来を得るようにと

必要なもの、望むものが明確になり宇宙に理解される様に

 

この部分を意図して

 

 

宇宙

天使

 

3つのエネルギーが注がれる様に

設定してあります。

 

 

ヒーリングの最初に心の葛藤が出るかもしれませんが

それをエネルギーが洗い流してくれるイメージで

受け取ってみてください。

 

数分もすれば落ち着くと思います。

 

 

大体20分程エネルギーは流れ

自然に終了します。

 

 

 

 

 

 

この遠隔ヒーリングギフトは

2017年8月5日23時から2017年8月10日0時まで受け取れます。

それ以降は受け取れませんのでご注意下さい。

 

 

さて

エネルギーを受け取る方法ですが

 

 

下の石の写真を見ながら

 

「私はこのエネルギーを受け止め、受け入れます。助けてください。」

と、声に出して宣言してください。小声でもOKなんで必ず声に出してくださいね。

 

 

 

必要な人に

必要なエネルギーが

分け隔てなく

最善の状態で

届きます様に!!

 

 

それでは桂榊でした。

 

 

| 桂榊 | お仕事なハナシ | 22:57 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
桂さん、ありがとうございます!
遠隔ヒーリング、なんだか体がとても癒された感じがしました(^^)
桂さんにも感謝のエネルギーが届きますように…!
| emi | 2017/08/06 11:27 PM |
*emiさん*
感想ありがたいですありがとうございます。
他の皆様からも色々とありがたい感想頂いていて、あー良かったなぁと私も思っております(^^)

感謝本当に嬉しいです!!
素敵な月食になりますように!!
| 桂榊 | 2017/08/07 1:09 AM |
桂さま
はじめまして。私は9年間付き合ってた彼が今年の2月に交通事故で急死しまして、共通の知人から告別式の終了後に死んだ事と、実は数年前に結婚していた事を知らされ、この半年、心の傷が癒せずにいる者です。(結婚は子どもできたとかで彼は責任とったみたいですが子どもはいません。そして相手の女性がなかなか厄介なようで…)

辛くてどうしたらいいのか分からず霊能者やツインレイセッションやら色々見てもらい、そうすると、全員「本当はあなたを愛していて、今は後悔している」と言ってくれるのですが、信じたくてもなかなか信じきれず苦しんでいる最中です。

そんななか彷徨っていたら、こちらのブログにたどり着きまして、とにかくやってみようと、遠隔ヒーリング受け取らせていただいました。ありがとうございます。ちゃんと受け取れてるか不安ですが(>_<)

コメント長くなり申し訳ありません!
| うり子 | 2017/08/09 1:55 AM |
コメント送信してから思いましたが、あんな具体的にコメント欄に書かない方がよかったですよね…申し訳ありません。あれだったら流してください!
| うり子 | 2017/08/09 2:00 AM |
*うり子さん*
書き込みありがとうございました。公開してしまったのですが非公開の方が良いならそうするので書き込みお願いいたします。

というかお辛かったですねそれは。。。
無理にふに落とそうとされなくても今は良いかなと思います。受け入れたいと思うまでは、無理せずに。。。ですよ。

ヒーリングが良い方向へ導きますようお祈り申し上げております。
| 桂榊 | 2017/08/14 1:46 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/08/14 5:26 PM |
*うり子さん*
お返事感謝です。ではこのまま公開にしておきますね。
視野を広くして焦らずゆっくりですよー。
良きことありますお湯お祈り申し上げておりますね。
| 桂榊 | 2017/08/22 3:54 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.fortunecookies.ciao.jp/trackback/942514
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ