blog index

Magical Visions

フォーチュンテラーのイロイロ
<< 2017年の数秘術 掲載めっちゃおくれてます。。。 | main | ヤッテなおとんの人生卒業式(前奏) >>
祈り旅。。。

みなさんこんにちは桂榊です。

超〜更新スローペースになってしまってごめんなさい。

やっと昨年亡くなった父の事のウルトラスーパーあれやこれやが

収束してきたのでそろそろこっちも動かしていければなとおもっております。

 

 

次は父が天に帰るにあたり起こった沢山の奇跡のお話になるかなーと。

重たそうですけど、いつも通りの感じで書かせいただければなと。

 

ちょっこり楽しみにしておいてくださいね。

 

 

さて閑話休題!

 

皆様ゴールデンウイークいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は3日、お誘いがあったので江ノ島弁財天へ行って来ました。

ものすごい人、人、人、で、もう意識とびそうな感じでしたが

久々に江ノ島の女神にお会い出来て幸せでした。

 

 

 

ブログではあまり取り扱わなくなってしまいましたが、

ツインレイに関わる事についてのワークはまだ断行中で

お誘いを受けた江ノ島の方でも、魂の片割れの事で悩み

苦しむ人たちの救済をお願いして参りました。

 

 

 

なぜかこの問題について、水の女神の協力を戴いていて

本当に有り難い事なのですが、

万全の状態でサポートしてくださっているようです。

 

もし御悩みの方がいたら

近くの弁天様に助けを乞うてみてくださいね。

(レイ以外でも恋愛がらみなら大丈夫だとおもいますよ!)

 

 

偽善者的な発言になっちゃうかもですが、

私はどんな恋愛もハッピーエンドになってほしいと

願っております。

 

来世に引きずらず、出来る事は今生で。

次の機会も笑顔で出会える様にって

ほんと願ってます。

 

 

これは神様や仏様も一緒で

やっぱり、人類の究極の答えなんじゃないかなぁと。

少々思ったりです。

 

やっぱり世界の平和の鍵は

女性が握ってるのかなぁと。

そのあたりもまた深く瞑想して

色々と散策してみたいと思っております。

 

 

それでは!黄金週間あと1日

すてきな週末を御過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

| 桂榊 | プライベートなハナシ | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.fortunecookies.ciao.jp/trackback/942511
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ