blog index

Magical Visions

フォーチュンテラーのイロイロ
<< 愛について。 | main | 祈り旅。。。 >>
2017年の数秘術 掲載めっちゃおくれてます。。。

喪中ですので新年の挨拶は控えさせていただきつつ

みなさまご無沙汰しております桂榊です。

 

去年の師走は週の最初に急性胃腸炎でダウンしてしまい

帰る予定の実家に帰れず、頑張って時間を作りその次の

週に実家に三日間だけ帰る予定だった筈が

 

 

父の急逝でそのまま関西滞在。。

 

 

遠方に住んでいるので親の死に目には

逢えないものだと覚悟はしておりましたが

父の最後の最後までしっかり見届ける事が

できました。

 

 

そんなかんなでいつも来年の執筆にあてている

12月がどかんと削られ

同時進行の行っているご予約いただいた

「年珠」の制作が重なり

 

 

どーやっても1月は2017年の数秘術を

書き進む事が出来ないと断念しました。。。

 

 

ほんと皆様からいつも御期待いただいている

ものなので(><)わたしもとっても辛い。。。

 

合間を縫いつつなるべく早めに仕上げる予定では

ありますので、みなさま気長に待っていただけれ

ばとおもっております。

 

 

今の所2月15日くらいの更新を予定しております。

 

 

黎明の一年。

 

早く書き綴りたいなと切々。

 

 

もう少しお待ちいただければ幸いです。

 

 

 

あと、去年はいろんな「死」が周囲に

溢れていた一年で。

そのあたりもまとめて書き綴れればと

 

おもっております。

 

 

| 桂榊 | お仕事なハナシ | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.fortunecookies.ciao.jp/trackback/942510
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ