blog index

Magical Visions

フォーチュンテラーのイロイロ
<< 夜の出来事 | main | 愛について。 >>
スピみくじのアプリ化を。。。

みなさんものすごくご無沙汰してしまいました(><)

 

今、急ピッチでスピみくじのアプリの方を進めてまして

なーんとか年内には間にあわせたいなーと思っております。

 

 

スピみくじを少しだけ書き足して

あとは別口のオラクルメッセージと組み合わせる予定で。

 

 

様は一回スピみくじを引くと2つの組み合わさったメッセージが

仕上がるという感じですねー。

 

こうする事でよりメッセージに深みが増し

みなさんのハートに届きやすくなるんじゃないかなーと

試行錯誤中でございます。

 

 

現在WEBで公開しているスピみくじは言葉を限りなく少なくして

フィーリングが伝わる様にしているのですが、

アプリとなるとやはり解りやすさも大事かなぁと思っちゃうので

 

あとはスピリチュアルな用語を知らない人にも楽しんで頂ける様

配慮もしなきゃなーと思ったりです。

 

知らない人の為に

スピみくじはこちらから引けます。

 

 

これ私も頻繁に使っておりまして(^^;;

 

困ったときのなんとか頼み的な感じで

とても重宝しております。。。w

 

 

ちょっと形が見えて来たかなぁ。。。

いろんなひとの心の癒しと導きに繋がる様に

 

もうちょっと頑張りマッス!!

 

 

 

 

| 桂榊 | お仕事なハナシ | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.fortunecookies.ciao.jp/trackback/942508
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ