blog index

Magical Visions

フォーチュンテラーのイロイロ
<< 禊旅その後 | main | 新月の願い事をしよう! >>
熊本への皆さんへのメッセージ
少し禊旅のその後を中断して
天から降ろされたメッセージを交えつつ
熊本の皆さんへ私の出来る事をしようかなと
思った次第です。



また、「地震」というキィワードで
心が揺れてしまう方もどうぞ一緒に

今からお伝えするメッセージと
ちょっとした方法を実践してみてください。





まず最初に「熊本が支えた」という
不思議な印象が浮かび上がりました。


地中深くに生まれた衝撃を熊本の大地が支え
緩和して次の大きな衝撃を押さえ込む役を
してくれたのだと「上」はいいます。

地震の衝撃で四散した九州の「龍」達は
今漸く気脈を伝って戻り始めました。



これからお伝えする事はあまり地震に関係ない
事かもしれませんが、目にする事、読む事で
何らかの緩和の作用を働きかける強い魔法の
メッセージでもあるようなので。


降りて来た事をそのまま紡いでいこうかなと
少し思っております。




まず、「動く事」がとても大事だったようで
強制的に皆さん移動させられたようです。
この時期に皆さんが一斉に動かされたのには
少し人の域を外れた高次元の意思が介在する
ようでした。

皆さんは天の意思に半ば強制的に乗せられた
という事になります。



現在、どうなるのか解らない中にいらっしゃる方
沢山いると、おもいます。


でも忘れないで頂きたいのは
「天の意思に乗る者は必ず最善に導かれる」
という事です。

強制的に乗せられたとはいえ
みなさんは天の意思に乗りました。


避難所で暮らしながら携帯やスマホで
ここを見てる方もいるとおもいます。

止まない余震に心揺らされてるかたも
沢山いるだろうし
地震を経験したあの瞬間がずっと
心の中でループしている方も
いらっしゃるとおもいます。

だけど

どうぞ少しだけ自分の今を
俯瞰して見る意識を
数分だけでも保つよう

心がけてみてください。





先が見えない状態だとしても
私は今、強い「天の意思」に乗せられた。

今は何も解らなくても
必ず天の意思を理解し
最善がもたらされる。




不安がわき起こったら
かき消す様に



トホ カミ エミ タメ



この文字を心のなかで唱えてください。



不安という設計図を元に
なにか良く無い事を心の中に
建立しはじめたら
すぐに
頭の中で唱えてください。


1文字ずつではなく
2文字ずつ唱えていくのがポイントです。



トホ


カミ


エミ


タメ



これは神道の略式の祓い言葉ですが
このように2文字づつくっつけて
唱えると



十方(トホウ)
 
ジッポウと読むと全ての方位という意味になります。

神(カミ)
神様

笑みor恵み(エミ)
笑顔や恩恵

為 or 溜め(貯め)(タメ)
有利になる、温存する貯蓄する



本来この祓い言葉には別の意味があり
上記はあくまで私の語呂合わせですが

私はこの言霊を唱える時

「全ての方位から神様の笑みや恵みが自分の為に流れ込む」

そういう意識で唱え不用な恐怖を払いのけて
自身の穢れを祓う様にしています。


漠然とした世界の中で混乱したとき




トホ

カミ

エミ

タメ




私は天の流れに乗っている。




トホ

カミ

エミ

タメ


私は今、流れの中にいる



トホ

カミ

エミ

タメ


わたしは見事この流れを乗りこなす。


トホ

カミ

エミ

タメ


何度かポジティブな言葉をはさみ
唱え続けましょう。

心の中が軽くなったら

息をぐっと吸い込んで
少し息を止めてから



「あいふへもぅすし!」


と、唱えてください。


これはキュっと封をする言葉で
これを唱えた後
柏手でをポンポンと叩いたり
良し大丈夫!!って
言ってみたりしてください。

度重なる地震で体のエネルギーの流れが
少しおかしくなってしまう事もあると思います。

敏感な方は状況が許す限りでよいので
気を整えるワークやグラウンディングを
してみるよう心がけてくださいね。

石でいうとアラゴナイトがとても良い働きを
してくれます。石が苦手な方はウッドビーズを
左手につけてみてください。

気の乱れを整えるだけでもかなり現状や
現在の在り方を改善する事ができるかと思います。



本当にこういう事でしか被災に逢われた方の
一番よいヘルプ方法を思いつきませんでしたが

色々考えて

私が出来るのは皆さんの心を軽くする事だけなので
どうぞ必要な人に届きます様にと祈りつつ


被災に逢われた皆様へのメッセージを
締めくくりたいと思います。


どうぞ今は前を向いて
振り返るのは落ち着いてからで
手の届く範囲を大事に
現状を戦い抜いてください。


これを読んでくれた皆様の
最善をお祈りいたします。










 
| 桂榊 | メッセージ | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
いま僕は熊本にいます。

今日桂榊さんが脳裏に浮かんで

ここにコメントを書いています。

今の熊本は浮いていた大地が

やっと落ち着き始めました。

東京で習えたことを生かせることに

喜びを覚えます

脳裏に浮かんだとき

僕はまた東京に行く時期が近いと

感じました

またいつかお会いしたく思います。

SIN
| SIN | 2016/09/24 9:39 PM |
SINさんものすごくお返事遅れてごめんなさい!
東京に来るときはカーならず連絡ください!!!

私もSINさんのとっても思い出してますよー!
気張らず自由でいてくださいね!!
最善を願います!!どうぞお幸せに!!
| 桂榊 | 2017/07/29 12:39 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.fortunecookies.ciao.jp/trackback/942502
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ