blog index

Magical Visions

フォーチュンテラーのイロイロ
<< *魂の片割れ 双光の処方箋その4* | main | ながれぼし通信のお話。 >>
魂の片割れ*双光の処方箋* おまけ
 というわけで、長々と続きました処方箋シリーズも無事終了です。
いやいや、頑張った自分がんばった。
ぷしゅーと缶ビールをあけたい所ですが未だ仕事が残っているので
お預けでございます(><)


これを書いているうちに色んな情報が私の所にも集まってくるように
なってきて、距離を置かれるグループは自身の癒し、個の使命の確認が
最重要で一緒に活動しているグループは距離感が非常に大切という事が
解りました。

あとは一緒にいるグループに多かったのは食の変化。

得に魂のタイプが人間以外の方(ってあるんですよ。なんか中2病っぽい
ですけどゴメンナサイ)は、人間じゃない料理期が活性化されて食べ物が
妖精さんの食べ物しか受け付けなくなったり、ケミカルなものがNGになっ
てしまったりというというのが多かった様です。炭水化物がダメになる方が
多かったのが不思議でしたね。

多分エネルギーあげていくと自分も純化するんだとおもうんですよね。
なんで本質にゅっぱーーって出てきちゃうんだと思います。
私、ソウルタイプ人間じゃないかもぉと心当たりのある方はご注意くだ
さいませね(^^;;

あと処方箋の3に書いたエレキバン。なかなか効果があると報告を受けて
おります。よかったー。
これで私が感じた事とか、色々だしきったかなーと思っております。


書き終えて感想。 疲れた(笑)
でもこれでよかったんだなーと思いました。

ばたついて飛び散った羽根を上手に集めたら
素敵なものになったなぁ。。。なんて感じです。




現在、私のレイらしき人とは全然連絡も取れず、何をしているのかも
全く持って知りませんし調べようともおもいません。
ましてや、私から無理に近づこうとも思いません。

なぜなら。それが今の私にとって不自然な行為だからです。

でも愛しています。
多分ずっとでしょう。


この不思議な関係と続けていて「愛」より大切なものに気がつきました。
それは「信頼関係」です。

現実的な領域を基軸に考えてレイらしき人と私にはそれが足りなすぎる。
霊的に強く結ばれていたとしても、この三次元上においてともに語り学び
遊ぶ時間が全く無いという事が大問題なんだと痛感しました。
(これは通常の恋人関係や人間関係にも通じる所ですね。)

どんな関係にせよ、そこを疎かにしてはいけないのだと思います。
たとえ、どんな理由があったとしてもです。


ま、その分、霊的な領域についてはかなり情報を引き出せましたので
こうやって文章にできちゃたのですが(^^;;



なんとうか、今の私の心もちを話すなら、レイ以外の人好きになったら
それはそれでいいかな〜と思っています。あまりレイの呪縛に囚われず
そこは自分の心に素直になろうと思っています。



折角の10年ぶりの独り身ですからね〜(^^;;
か、かかって恋!!走って恋!の、心意気です(笑)




本当に欲しいもの

必要なコトに素直になる事。
欲望のままにとは少し違う
ホントのキモチを大切にする。

恐れず自身の中の光に委ねる。

紐解かれた悲しみにも
涙にもちゃんと感謝して
私の一部として綺麗に飾る。

ワガママな本当の私を隠さず
縛りすぎず自由に遊ばせて
本当に耐えなくてはいけない
辛い事に向かい合う。

大切な約束を守る為に






そういえば、レイらしき人と「妄想かもしれない(笑)テレパシー通信」を
したときに「だれもちゃんと自分の名前を呼んでくれない・・・。」って、
とても、とても悲しみ嘆いていました。

私はレイといつもの「妄想かもしれない(笑)テレパシー通信」が始ま
る時に彼の名字ではなく名前で呼ぶ様にしてたのだけど、「名字」って
いうのは一族の名前で、下の名前のほうが私達個人そのものを表すので
名前で呼んであげる事で個人としてのパーソナルを輝かすことになり、
その人の魂を活性化させる事になると思っています。
反対に「名字」で呼ばれると一族上のカルマや課題をこなす方向に流さ
れやすいんだと思ってます。


前々回(だっけ?)のブログで書いた通り、男性は社会性でカルマクリアを
する生き物なんですけど、そこに一族的なものも乗っかかるんだろうなぁと
思って、少しでも彼の「魂」の輝きが戻るように名前で呼びかけていました。

だれも本当の彼の事、見てあげてないだよなーっとか。

で、皆さんも是非、レイらしき人ができたら「名前」で呼びかけて上げて
ください。なんとうかティンカーベルを蘇らせる心意気で(笑)


それでは、長々となりましたが双光の処方箋はこれまで。
通常のブログ運行にもどります〜。
まぁこんな感じで文章を綴っておりますのでまた思いだした時にでも
ふらっと来て頂ければ幸いです(^^)

あ、でもまぁちょくちょくなんかあったら報告はするかもですけどね。



ここに来てくれた方

読んでくれた方

ちょっw おまっっwwww 中2病m9(^Д^)プギャー って
楽しみながら読んでくれた方(いたら挙手w)

色んな思いが交錯する事になった連載になったと思うけども
皆様本当に本当にありがとうございました。


皆様の魂の旅が喜びに満ちあふれ。
気付き上げた信頼と愛に溢れた
素晴らしい道のりとなりますように。

苦しみにも愛を。
自分の無理無い出来るだけを紡いで
素晴らしい貴方のタペストリーを
紡ぎ上げてくださいね(^^)



では〜。 桂榊でした(のし)


*色々参考になった本*

オーラ・ヒーリング 徳間書店 スーザン・ジェムスキー 
p214 p218 p227に色々書いてます。

カミーノ 飛鳥新社  シャーリー・マクレーン
図書館で借りたので、どこに何が書いていたか忘れました。
ツインソウルとして書かれているけど、レイっぽなぁと。


| 桂榊 | 不思議なハナシ | 13:35 | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
桂榊さん!大変だったと思いますが本当に色々書き綴ってくださり、ありがとうございました!
読ませていただきながら、色々なことを考えました。
ご報告したいことも質問したいことも山のようにたくさんありますが、もうすぐお会いできますし、ご報告と質問を1つずつさせてください。

まずは、以前「レイなんじゃないか?」と思っていた彼と、再会できました!←もう、号泣ものです!
まだヨリを戻すとかそういった話にはなっていません。正に「距離感」を少しずつ確かめながら、じーっくり歩んでいけたらいいなと思っております。
それこそ気のせいかも知れませんが、彼もそんな風に考えてくれているような感じがするのですよね。そのことが、そのことが伝わることが、毎日震えがくるほど嬉しいんです。
でも、とにかく言葉にするのが苦手な彼×言葉がないと不安に溺れてしまう私なので、お会いできた際に、色々フォローして頂ければと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

質問は、食べ物のことです。
正に彼と会った次の日ぐらいから大好きだったお米が食べられなくなってビックリしていたところだったんです。
炭水化物は欲するのでパンとか粉物を食べていますが、続けたら不健康そうで心配です(^^;
「妖精さんの食べ物」って何を指すのか、教えて頂けますと嬉しいです(>_<)すみませんが、よろしくお願い致します。
| tomochin | 2013/08/08 2:47 PM |
中2病!!挙手しますっ!!(笑)
距離を置かれているタイプですが、まさに主食である「米」が食べれなくなったことは結構キツいものがありました。
思い返せば、レイと深くなってから、私のアレルギー全開は加速し、要するに市販品(加工食品やら、化粧品やら、お薬やら。。)は一切受け付けなくなりました(涙
人間ぽくないのか?いやそんなことはないでしょう。。。
とどこかにわずかな残り1パーセントの俗世で楽に生きれる人間感を期待しつつ今まで育ってきた自分の考えが見事に打ち砕かれたのも事実であります。苦笑
でもそのおかげで自然食や、ハーブにもかなり精通する事ができ、今では「本質」よ、ありがとう(涙)と思える自分になりました。
何より、桂榊さま、本当にこの連載記事、書いてくださりありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
本当に本当にどれほど助けられ、信じる力をくださったかわかりません。
そしてここで、こんなにも多くの方たちが同じ様な想いをしている事がシェア出来た事、驚きとともに、同じだけ励まされ、感謝しています。
まわりに言っても???なレイとの関係は、説明さえも上手くできずに、悶々とすることの方が多いですから。。
桂さんはじめ、ここで繋がっている全ての方とともに、いつか光輝くことを信じ、私もがんばります^^
本当にありがとうございました☆
| mokkorin | 2013/08/08 4:12 PM |
*tomochinさん*
まずはおめでとう!(^^)本当に良かったね!
もう一度灯った愛の火をゆっくりと育んでいってくださいね。妖精さんの食べ物なんですけど、いわゆるローフード的なものですね。フルーツや木の実、野菜、白い小麦より全粒粉など。あとは発酵させた食べ物など食品というよりかは生命力を食べるようなものが挙げられます。お米駄目になるっていうのが、あくまで推測なんですけど、なんらかの理由で腸内にある繊毛が刺激されすぎちゃうからかも?もしくは、ねちゃっとした感じが腸に負担をかけちゃうのかな?とか色々と考察しております。

ただ、レイと意識的に離れる、もしくはしっかりと自身のバリアを保ちエネルギー供給を調整できるようになれば、若干普通の食事をしても大丈夫になるみたいですよ。ちょっと試して見てくださいね。

*mokkorinさん*
偶然にも炭水化物食べれない族が連続で書き込みしていて驚きました(^^;;
これを書き始めた当初、どっちかっていうと上手くいってない組の私がこれかいていいんだろうか。。。と悩みまくっていた時期もあるんですが、蓋を開けてみたら同じ悩みを抱えている人たちがいっぱいいて、ああ書いて良かったなぁと思うばかりです。これ書いたおかげでmokkorinさんにも皆さんにも会えたんですものね(^^)嬉しい限りっす。本当にありがとう〜!
| 桂榊 | 2013/08/08 8:20 PM |
桂榊さん、お返事ありがとうございます(о´∀`о)

お米の考察はまさに!って感じです。
私の場合は、あのデンプン特有のねちねちがどうにも重たく感じられて。。気合いを入れれば食べられるけど、胃が。。orz って感じでした。
でもこれからは無理せず、ダイエットを兼ねて妖精さんの食べ物を意識してみようと思います。木の実だけは油分で胃もたれするので避けているのですが、その他は大好きなので〜(*^^*)
ご教授ありがとうございました!

それから、ピップエレキバン、まさか自分がエネルギーを吸われてる側だとは思わなかったのですが、念のためやってみました。
そうしたら、全然違ったんですよ。。あったかい膜に包まれたような、初めて彼に出会ったときのような安心感。久しぶりに深呼吸ができ、彼のことでオーバーヒートしていた思考回路がピタッと静かになりました。

プ、プラシーボ効果にしては凄すぎる。。と(笑)
これからもしんどくなったら貼っておこうと思います(・ω・)ノ
| tomochin | 2013/08/09 6:44 AM |
桂榊さん,こんにちは^^
以前書き込みしたhdです。
今回のレイのシリーズ、ありがとうございます♪
何度も、読んでいます!
内容も素晴らしく、勉強になります。
特に個の使命を果たす重要性は、
私自身も、実感しています。
子供の頃からの夢の仕事を
頑張る程、レイと繋がっていくような感じがします。
3次元的にもです^^

ここで、お伺いしたいことがありますが、、、
個の使命を、果たしていくなかで、
レイ同士の歩む未来は、
自分達の意思で決めていくのでしょうか?
それとも、天の使命のように
あらかじめ決まっているのでしょうか?
いろんなケースがあり、一概には
いえないとは思いますが、、、
よろしくお願い致します!

今回のレイのシリーズ、本当に
ありがとうございました★
桂榊さんのお優しい人柄も、反映されていたように
思えます。
| hd | 2013/08/09 11:42 AM |
コメントははじめましてです。
6月に練馬でセッション&ヒーリングをして頂き、異次元から飛んできた魂と言われた者です^^

双光の処方箋シリーズ、ホントにホントにお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
セッションのあとに疑問に思っていたことがいくつか解消されました^^

私は自覚はないのですが、彼に、処方箋その3のヴァンパイア的なこと・・・
エネルギーをとられていると桂さんに言われていましたので、エレキバン試してみます^^
確かに、彼は仕事がメチャクチャ忙しくなってたし、私はいつも体調悪いし。。。
体調が悪いのは歳のせいだと思ってました。

それに、タントリック的でもありますね。。。
なので、グラウディングを意識してやってみてますよ〜。
どうなんだろ?
ちゃんとできてるのかな(汗)


彼のこと、レイなのかどうか。。。
セッション後、だいぶ確信に近いことも感覚として起こりまして、
そうなんだろうな〜と思うようになりました。
テレパシーもどきやエネルギーだけでの触れ合いなど。。。
ただ、テレパシーやエネルギーは感じることができるものの、
それは私側だけのことかもしれないし。。。
3次元的にはお互いの立場もあり、何も伝えることはできていません。
なんだか思いがすれ違ってばかりで。
お互いの勝手な誤解や嫉妬で
言葉も交わしていないのに、ケンカのような状態になったりしちゃって。。。
そんなことが、結構何度もあって。
つ、つらい(T T)
私とレイっぽい彼との間にも(そして自分自身に対しても)「信頼関係」が足りないようです。
全然。
もう・・・言葉で伝え合いたい。。。

来月から、彼は隣の部署に異動します。
今はすぐそばにいるけど、これからは少し離れるので、ちょっと楽になるかなと思います。
もう少し落ち着いて、自分と、それと周りのことと
向き合えるかなと。向き合いたいなと。


つらくて苦しいことがたくさんですが、
桂さんの記事に励まされています。
そして、私はスピリチュアル素人ですので、とても勉強になります^^
また素敵な記事を書いてくださいね〜。


| るぅ | 2013/08/09 8:34 PM |
桂榊様のおかげで、
ここに集まった皆さん全員が 恐らく同じ道を選び、
高度な愛の形を目指しているのですよね!

一般的には通用しない、またはありえない愛の関係でありながら、 でもその
『信頼関係』を周囲の皆様に認めて、真実の愛とは何ぞや、と受け入れていただくために、
私達は今 多大な訓練を受けているのだと思います。

桂榊さんのおっしゃる通り、相方さんとの霊的な繋がりは当然なので、後はいかに現世での相方さんとの 付き合い方を幸せなものに していくか、

そのためには 相当に 自分が高い波動にいなければならないのですよね(^_^;)

すぐに陥ってしまう、自分の悪い癖を乗り越えて…

桂榊様、そしてコメントをしてらっしゃる皆様で 乾杯したいところですね!

本当にありがとうございました!

お互いに頑張りましょう!(^-^)
| 織姫 | 2013/08/11 5:42 AM |
本当にそう思います。

レイとの出逢い、
みなさまとの出逢いに乾杯♪♪♪
| mokkorin | 2013/08/12 11:00 AM |
多忙が多忙で多忙すぎて御返事遅くなりやした。
*tomochinさん*
妖精さんフードの摂取大作戦の方は順調でしょうか?
私たち以上に相手の思考が入り込んでくるみたいなので、共倒れにならない様にもピシっと一本柱を立てておく必要大!ですね。がんばっていきましょう〜!

*hdさん*
書き込みありがとうございます(^^)
嬉しいお言葉も!深く染み入ります(><)

「個の使命を、果たしていくなかで、
レイ同士の歩む未来は、
自分達の意思で決めていくのでしょうか?」

なんですが、多分出会う前に二人共通の使命に
目覚めたから引き合わされたのではないかな?
と思うのですね。既に道を決めている状態なん
じゃないかな?と思うのです。

ささいな気付きでも、宇宙は認識したと理解し
てレイとの閉ざされた扉を開くのだと思います。

まぁここは私の思う所が多いので実際はどうか
は深く掘り下げる必要はあると思いますです。

と云う感じで、お答えになってれば幸いです。


*るぅさん*
書き込みありがとうございます。&セッションを
受けて頂き改めてありがとうございました!
言葉で伝えていきたい。。。本当ですね。
改めて言葉の大切さを理解しながらレイの事を
思ってしまいます(きっと皆さんもそうだと思い
ますが)本当に辛い。。。けどこの辛さの中に、
本来自分が持ち合わせてるもの(レイが気付かせて
くれただけのもの)もあるので、自分の分の荷物は
なるべく一人の時にリサイクルなり浄化なりして
置く事がひつようなのかな?と思ってます。

結婚式のお色直し的な感じで(^^;;
苦しみを楽しみに変えるコツをまたここでも
書いていこうと思うので〜!
またお役に立てれば幸いです(^^)


*織姫さん*

なんとうか、男性を霊的に目覚めさせる役目が
あるのは女性なんでしょうねぇ。。。と、少し
書き込みを読みながら感じました。(神話にも
そのような事が色々出てきますね。)
現実に押しつぶされず
ふんばってがんばりましょう!!

*mokkorin*

乾杯〜〜〜! みなさんも一緒に〜!


| 桂榊 | 2013/08/25 8:24 AM |
榊神さんのホームページへは、どう行けばよいでしょうか?
私もレイとやらに会ったのだと、いろいろ調べて辿りつきましたが、私の使命がいまいちはっきりしなくなるときがあります。
左肩が痛いのは…やっぱり…。
詳しい情報をありがとうございます。

| たっちゃん | 2013/08/27 7:31 PM |
*たっちゃんさん*
はじめまして桂榊です。書き込みありがとうございます!
hpですがMagicalsatellite FORTUNEという名前でURLがhttp://fortunecookies.ciao.jp/になります。
使命なんか難しく無くぼんやりでも解ればよいみたいですよ(^^)今までかいた文章が少しでも安らぎに繋がれば幸いです。
| 桂榊 | 2013/08/28 11:17 PM |
このブログに 辿り着けて良かったです☆

レイと出逢ったことが これからのわたしのために必然であったのだろうと確信しました

レイと一緒に歩けない現実を どう整理したらいいのか… わかって来たような気がします☆

ありがとうございました
| みわ | 2014/08/04 11:46 AM |
*みわさん*

書き込みありがとうございます(^^)
本当に苦しい道乗りなんだけど、得るものもとっても大きいから。ほんと、これに関しては「欲」に負けず「ありのまま」でいるように!としかアドバイスできないのだけども(><)

 がんばってください! ご来訪感謝です!!
| 桂榊 | 2014/08/05 9:52 AM |
前回コメントさせて頂いたのが引き裂かれた頃
先週、1年以上振りに再会しました♪
全く久々感が無く、不思議な感覚に包まれました(^^;

ピップエレキバンで思い出したのですが左側の痺れに痛み、強烈に体験しました(頸椎ヘルニアと診断された)
今は痺れ&痛みは無いので、そっちか!!と思ってます(笑)

彼は自分から再会を希望したのに迷いが見受けられます
離れていた苦悩を考えれば繋がれている事に感謝し
その時が来るのをじっとガマンしようと思います

このblogに出会えて沢山の勇気を頂きました♪
ありがとうございます(*^^*)
| 李龍 | 2014/08/25 1:39 AM |
*李龍さん*
よかったです!! ほんとよかった(><)
男性というのはほんと弱い生き物なので、ゆっくりと成長を見守ってあげてくださいね〜!

李龍さんもどうぞいっぱい自分に愛を注いでこの奇跡の時をたのしんででくださいね〜!

書き込みありがとうございました!!
| 桂榊 | 2014/08/27 2:28 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/09/09 7:58 PM |
桂榊さん。はじめまして!私は一昨日、何かに導かれるようにこのブログを拝見することになりました。貴女に一目お会いしたいのですが、それは無理なお願いなのでしょうか?約2年、己とは何ぞやを繰り返し。。。色々な情報を集めて感じてきました。己を知る。そして使命。を知ること。恐れずに前向きに私は歩いていきたいのです。お忙しい中とは存じますが是非ご連絡いただけることを心より祈りお待ちしております。感謝。
| SAORI | 2016/06/15 6:46 AM |
*SAORIさん*
はじめまして!ブログ見て頂きありがとうございます。一応わたくしめセッションスペースを有しておりましてスピリチュアルカウンセリングを生業にしております。その他にイベントに出てたりライブパフォーマンスしてたりと色々合えるチャンスはあるかもなので少しばかり御心に留めておいていただければと思います〜。

http://fortunecookies.ciao.jp/
| 桂榊 | 2016/06/18 2:08 AM |

本当にありがとう


本当にありがとう


本当に本当にありがとうございました。



| ふんころ | 2016/09/18 12:18 AM |
*ふんころさん*


こちらこそありがとう!

本当にありがとう!

書き込み嬉しいですありがとうありがとう!

そうぞお幸せに
愛があるっ素晴らしい一生を過ごせますように!
| 桂榊 | 2017/07/29 1:04 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.fortunecookies.ciao.jp/trackback/942446
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ