blog index

Magical Visions

フォーチュンテラーのイロイロ
<< 魂の片割れ *双光の処方箋その2* | main | *魂の片割れ 双光の処方箋その4* >>
魂の片割れ*双光の処方箋その3*
JUGEMテーマ:日記・一般

さて連続投稿の処方箋。
今回はトラブルシューティング編です。



レイの関係が親密化してくると色々困った事が起ってきます。
その最たる物が「エネルギーの譲渡」です。

どちらかのレイがパワーを使うイベントをこなしているともう一方のレイの
エネルギーを過剰に使う場合があります。
相手は元気で自分は不調。。。なんてこともあるんですね。
これは長く関係を続ける為にも意識してコントロールしなくてはいけません。

この現象ですが、サイキックバンピリングに非常に酷似していています。

サイキックバンピリング。これはスピリチュアル用語の1つなのですが、簡単に言
うとエネルギーの吸収行為の総称です。エネルギーの管をつかって知らない間に他
者のエネルギーを吸い取ってしまう行為の事を指します。無意識、有意識に関わら
それを行っている人の事をサイキックバンパイアと言います。

ヒーリングの一環で、このサイキックバンパイアを癒す祈りというのを行いますが
それと同時に、バンパイアの餌食になっている側の人の奪われても良い、もしくは
奪われている事に気がつかない(まさかその人がそのような事をする筈がないと思
い込んでいるete)という意識を変えていく必要があり奪われている側の人にも少な
からず問題がある事が多いのですね。

しかし「サイキックバンピリング」と「レイのエネルギー譲渡」の一番の違いは
愛で繋がっているかどうかなのだと思います。なのでここで1つまた
酷似した例
を1つ挙げたいと思います。

それはタントリックマジック。いわゆる性魔術というものです。

様は男と女のチョメチョメな力をヒーリングや現実願望達成化に応用するといった
ものです。有名な所ではアレイスター・クロウリーという魔術師が実践していたと
云われています。あと最近だと一昔前に有名になったダヴィンチ・コードにもヒロ
インの祖父(だったと思う)が作中秘密結社の秘技としてチョメチョメるシーンが
ありましたね。ナチュラルスピリット社から刊行されている「マグラダの書」の中
にもその事が書いてあり、マグダラのマリアがエジプト性魔術の女性神官でイエス
に奇跡の力の供給を行っていたと云うお話が掲載されています。( 注、マグダラ
の書はあくまでチャネリングして降ろされた情報です。歴史的文献を考慮して制作
されたものではありません。そのあたりは皆様の判断に御任せしますね。)


この、男と女のエクスタシーを消化させて凄いエネルギーにしようZE!ってのは
結構大昔の魔法に必ず登場する方法だったりします。インドのヨーガのカーマ・
スートラ、日本だと真言密教立川流。中国の房中術などなど。

私は本をざっと読んだ位しか知らない子ちゃんなのですが、レイの場合はこの
複雑な咒法やら術式やらポジションやらをやらなくたってそのように働いてしま
う傾向があるようなのですね。

そして爆発的なエネルギーは方向性を持つとそこに注がれていきます。

ここまでお話して、「???」となっている方いると思います。
というのも上記は二人が様は肉体的に合体しちゃったら??起る事な筈なのに
そんなところまでまだいってないのにエネルギー譲渡な状態になってるよ??

なんて不思議が起ってしまうのもツインレイの特徴なんです。

上記のタントリックマジッックというのは性交渉により互いのクンダリーニチャ
クラを上昇させエーテルボディを活性進化させていくものなんですけど、レイの
場合、肉体接触無しにこの現象が起る事が稀にあります。

(まぁタントリックマジックってのがレイ同士が共鳴する現象をどのパートナー
でも起こせる様にブーストさせるテクニックなんだとすれば、色々と合点がいく
事もあるんですがね、この研究推論は別の機会にしたいな〜と思います。)


という訳でまとめます。





*サイキックバンピリング的になっている場合*

レイの片方が元気でもう片方が不調。
もしくはエネルギーを奪っている側のレイは急に仕事を増やしたり自分の夢の
実現を行おうとしたります。様は追い風きてるぞ〜!と思ってる感じ。

奪われている側には下記の様な症状が起ります。

やけに左側が重だるい。子宮まわり、下腹部、心臓のあたりが重い。
体が痺れる。左腕、左肩甲骨下にだるさ。

バンピリング的な事は互いの意識が離れていて別行動の際になりやすい現象です。
エネルギーを欲してエーテルの管を相手へ伸ばし、接続後に自動的に相手に流れて
いくようです。適度に管を切る意識を、バンピリング解消の祈りをしましょう。

私も最初はなんというかそれが、二人が繋がっている証拠。だからがんばろうとか
思っていたのですけど、もう体力吸われまくりますし相手のネガティブをもろに受
け取っちゃいましてもうボロボロになってしまいました。
相手の問題は相手の問題ですからこんな理不尽な事あってたまっか!!ぼけ!!!
的な意識でバンビリング的な要素とは立ち向かって下さい。
これしか相手との絆がないと云う訳では絶対にありませんからね。
相手は奪っている意識すらないんですから(^^;;
手厳しくがんばりましょう。

*簡易的な対処法*
これは私の場合、効果があった方法なので皆さん全員に効果があるかは
解りませんが御伝えしておきます。私は恐ろしいほど効果がありました。

用意するものはピップエレキバン。私の場合は90ミリテスラが合いました。
エレキバンの磁石を爪で引っ掻いて取り外し、ひっくり返して点け直します。
それを左側の重い場所に貼ってください。(要は通常肌の方に付ける磁極と反対の
磁極が肌につくようにします。)

これはなんか、伸びてきたエネルギーの管を磁力が対消滅させちゃうみたいなん
ですよね。あとはサイキックバンピリングされてるなーってときにも有効かと
思います。周波数と磁力って人によって違うと思うので自分がピンときたものを
チョイスするのも手かなと思います。


*奪っている側かもしれないと思う方*

奪っている対象の方をイメージして自分の体の中にある過剰なエネルギーを
愛と感謝を交えて相手に送り返すイメージを行いましょう。
送り返す際には自分の体から出てくるエネルギーを一旦キラキラした光にして
(それが出来ない場合は自分の見た一番綺麗な太陽を思いだして太陽にエネル
ギーを当てて浄化するイメージをとりましょう)相手に届けるイメージを行い
ます。




*タントリックな感じになっている場合*

相手に対する性的欲求が強くなる。 独占欲と失う恐怖感が強くなる。
多幸感と離れる恐怖感がある。無意識の意思疎通。
相手の思っている事が解る。 相手が自分のように感じられる。

結構近くにいるとなりやすい現象です。
この「近く」というのは距離的、エネルギー的両方に云えます。

さて、こうなった場合の対処法が、前回全然回に御伝えした方法、
しっかりと地に足をつけて立つ。個を保つという行動になります。

混同しやすいレイとしての使命、個としての使命をしっかり分けて
ざっくり自分の立っているフィールドに刺し込んで下さい。
相手は貴方の魂の片割れですが、あなたではありません(これ重要)
限りなく自分に近い他人です。

しっかり線引きを行う事が重要になります。



このあたりの事は次に詳しく書きますね。
そして次の投稿で処方箋は一区切りしよかと思います。









 
| 桂榊 | 不思議なハナシ | 05:22 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
はじめまして。
ツインレイの記事を見つけてずっと読ませていただいています。

レイに関することは本当に納得することばかりです!!
ありがとうございます♪

今はテレパシーだけでつながっているんですが、バンパイア タントリック両方あります
そしてクンダリーニ覚醒もしています。

今レイはバンパイア化しています。。
レイには自覚がないのでなのでワタシはシルバーバイオレットフレイムを使っています。
ワタシが自分に深くつながろうとすると、レイがかまってちゃんになってジャマしてくるし余計にバンパイアになってくるのでいたちごっこですね。。
レイには、自分自身に深くつながってろーー!!と叫びたくなります(^^;;

レイとのことで今現在学んだコトは
自分自身を癒し、自分自身と深くつながるコト
片割れならばなにより
セルフラブです

自分自身を大切に愛することでレイにも愛される

今はツインだからどうこう・・
とかそういうの関係ないと思えるようになりましたし、そのうち実際に逢えるでしょう。
その時期も間もなくと直感で感じていますし、ガイドからも
準備が整いましたね。のお声をいただいています。

ピップエレキバンの情報ありがとうございます!!
早速買ってきます!!

長くなってしまい失礼いたしました^^;
いつも貴重な情報を教えていただきありがとうございます
| ヒカリ | 2013/07/17 9:17 AM |
コメントお初です。
5月にレイの件でセッションして頂いてから、早2か月。
6月も伺いますねと言いつつも、あまりのいろんな事に、気づけばもう7月でした><
処方箋その2に続き、その3。
本当に本当に、納得し、全て腑に落ちる事ばかりです。
サイキックバンビリングについては、レイ以外の人も思いあたる近しい人がいたりで、癒しの祈り実践してます。
そしたら不思議な事に、水面下にあった真実が浮上し、人間関係が清算されたり、レイに関しては飛んでくるエネルギーが瞬時にはっきりとわかるようになったり、とちょっとすごいです。
遮断したら、最近はレイくん、夢でアピールしてくるようになりました。
私が議長をやってて、誰か立候補は?と挙手を誘うと、真っ先にどこからともなくやってきて手をあげるレイくんみたいな(笑)
相変わらずテレパシーとエネルギーのやりとりで、現実的には離れている今ですが、最近はこのエネルギーの相互関係とやらを何だか面白いなぁと思える自分がでてきました。
最初は、ただただ辛くて、ボロボロで、なんで普通じゃないんだ?なんでこんなメンドクサイんだ?!とか思ってましたけど(苦笑
そして性魔術。マグダラの書は、なんと愛読書だったこともあり、ウハウハと実践したりしてました。。(痛
思えば、元気。ボロボロ。元気。ボロボロ、の繰り返しをやってたような(笑)
そしてだからこそ二人は離され、それぞれに自分自身と向き合う時間を天から頂いたのだと思います。
今回の件で、すべては自分自身を癒すことから始まるのだということを痛感しました。
自分を愛することはこういうことなんだなぁと。
向き合い、癒し、そして会社も今月末で退社することにしました(苦笑
何も枠のない、個の自分で、これからは生きてみようと決心ができました。
レイとの事は、いづれ一つになり、かつ共に羽ばたく愛しい片割れとして、以前とは違う今までにない愛し方をしている自分がいます。
剥離感や恐れが消えて、ただただ信頼しかないと言えばなんとなくわかるでしょうか。。^^

桂さん、いつもいつも励まされています。
本当にありがとうございます。^^

8月になったら、フラッと伺いますね♪









| mokkorin | 2013/07/17 6:20 PM |
いつもいつも、タイムリーな情報をありがとうございます(^-^)

ここのところずっと眠気やだるさに襲われ続け、このままじゃいけないと悩んでいたのですが、
確かに今遠方にいる相方は、今超ハードな日常を送っており、 私のエネルギーも知らず知らずのうちに 使い果たしているのかもしれませんね!

でもそこはタントリックな繋がりで、ちゃんと補強してもらっているのかもしれません…

愛だの恋だのをもう越えてしまって、ただ淡々と愛するしかない私達なのですが、
バンピリングに関しては、もう少し相手に補強してあげようかな。
幸い自由な時間の取れる我が身であるし。と相手に甘い私です(^-^)

情報ありがとうございました☆
| 織姫 | 2013/07/18 1:38 PM |
こんばんは。
いつも的確でわかりやすい記事を書いてくださり、ありがとうございます。
私はツインの彼と、頭では「あまり近づきすぎないようにしよう」と感じていた部分がありました。
でも、否応無しにエネルギー反応が起こって、ものすごくパワーアップすることもあれば、
引っ張られたり、疲労感に襲われることもありました。
とにかく不思議な感覚の中で過ごしていましたので、そういう意味では離れている今のほうが
安定している感じがします。
少しずつ、再会しても大丈夫という気持ちになってきているのですが、こればっかりはどうにも出来ないのでしょうか…。

丁寧にコメントのお返事をくださるのも、うれしく思っています。
ありがとうございます。
| こまき | 2013/07/19 12:01 AM |
*ヒカリさん*

こんにちは〜!うちと状況が似ているようで(^^;;大変ですががんばりましょうね。

シルバーバイオレットフレームなんですが、進化してゴールドシルバーバイオレットフレームっちゅうのになっているようです。(これはダイアナ・クーパーっていう方のスクールで教えられているようですが)以前アヴァロニン集会をご一緒させていただいたスミエさんから御教え頂いたもので、こっちも合わせて行うと更に良しかもですよ〜。これについては誰でも祈願すれば使えるようです。(というわけでこれを見た人も使えると思いますよ〜)

ネットで検索すると正式な方法でて来るんですが、私がいつも行う方法をここでは書いておきますね。

1、ゴールドシルバーバイオレットフレームを呼ぶ祈願をする

2、グランディング&センターリングして色々と繋がる。

3、祈願文(チャント)を唱える。

私はゴールドシルバーバイオレットフレームの炎

私は癒しの炎

私は神の炎

私は慈悲の炎

私は滋愛の炎

私は変革の炎

私は セントジャーメン

私は大天使 ザドキエル


って感じです。


私の場合はシルバーヴァイオレットフレームの
チャントの間にゴールドシルバーバイオレットフレームを挟んだりして使いますね。

チャント(祈願文)は、ネットで調べるとちょっと違う事が解ったのですが、自分が良いと思う祈りを織り交ぜて使うと良いかなと思います。

では!素敵なスピリチュアルライフを!

*mokkorinさん*

おおお〜!!ご無沙汰しております(><) 書き込み感謝です〜〜。さすが行動派。。。マグダラの書を実践されていたとは驚きっす。そしてとうとう会社を旅立たれるとの事?!よくぞ決心されました。ドラマティックだなぁ〜。mokkorinさんならなんというか大丈夫だと思いますよ〜。今を踏みしめ明日に向かってファイトっす! また宇宙タイミングで是非!!


*織姫さん*

いつも書き込みありがとうございます(^^)
そんな時はパワースポットですよ(ぐっ
私もバンピリングが激しい時には森や山にお世話になりました。縁がある場所やエネルギー補給してもいいよって場所必ずありますから、そこで呼吸を通じて供給するのも互いに忙しい時の対処法でもありますよ〜。近くにそう言う場所があるといいですね(^^) 見つかる様に祈っております!!


*こまきさん*

レイはハートや魂に近い分、ノーガードで全て入ってきてしまうので近くにいると本当に辛いですよね(TT)離れるっていうのはきっと自分自身のダメージを回復させる為に与えられる恩恵の要素もあるんだと思います。あと離れていると、アップアップしない自分の本当の気持ちも良く解りますものね。

他の皆さんが書いてらっしゃる通り、「自分を癒す」という事を実践する事が、レイの影響をモロ受けしても平気になれる方法の近道なんじゃないかなぁと思ってます。そんな趣のある自分をゆっくり育んでいくと素敵かなぁと思いますよ。今を楽しんでくださいね(^^)



| 桂榊 | 2013/07/24 3:52 PM |
タイムリーな記事、リアルタイムに救われております(^人^)

あ、私「織姫☆」はもうお一方の「織姫」様と違う人物でして紛らわしくてすみません(>人<;)
「相方さんと素晴らしくユニゾンされて」いない方の織姫です(涙)

バンパイア化はげしくつい最近まで「屍」なりかけで危ない危ないとこまで行きましたが、今となってはどちらがどちらのバンパイアになってたのかはよく分からずどちらもチューチュー吸い合ってた感じです。(レイ相方の消耗も激しかったようなので…ま、自分ですから弱る時も一緒なのかもですね…ハハハ(笑い事違う…))
こちらで教えて頂いた通りいろいろ試してみましたが、結局パワースポットといわれる所に偶然行く機会があり(私の場合、伊○神宮や夫○岩(何だ…この○…)、○野の天川(地元同じです?)に行った辺りから)身体がスッキリしました。
自然のチカラは計り知れないですね。

そうすると↑の方がおつしゃるように次は夢に出てきて切々と訴えられたり…

相方半分もいろいら葛藤大変なんだろな…
じゃぁまぁ時々バンパイアでチューチュー吸いに来る?ってとことん甘い私なのでした。

続き楽しみにしております☆
| 織姫☆ | 2013/07/27 3:25 PM |
初めまして

私もツインにパンパイヤされてます。
でも 慣れました^^

ツインは 私の身体を使って いろいろ働いていますので 私は パワーを充電しにいく係として 働いております。

彼は自分の身体と私の身体を使って 現実的な目的を果たしているんですね
私も 彼のやりたいことを応援しているので 私としてはこのままでも いいかなあ とも思っています。
エネルギーは取られてる感はあるので 積極的に パワーをもらいにいきますし 最近では自家発電できるようになったんですよ^^

ツインならではです。

こんな形で常に一緒にいますよ〜
| るりちゃん | 2013/07/29 10:13 PM |
*織姫☆さん*
こんにちは!再びの書き込み感謝です!
イセって大昔の言葉で「夫婦」って意味なんですよ(ニヤニヤ)でも少なからず自然に保養地に導かれ伺われたようでよかったです!自分大事大事自分ですんで頑張ってくださいね(><)

*るりちゃんさん*

書き込みありがとうございます。
その状態に慣れたら後々大変なんだけどね(^^;;
貴方達二人の道があると思うのでそれを遂行出来る事を祈っております。自愛を忘れず頑張ってくださいませ。
| 桂榊 | 2013/07/31 3:35 PM |
桂榊さん

お返事ありがとうございます
ゴールドシルバーバイオレットフレイムを
早速やってみたところスゴイです〜さすが進化されてますね
教えていただいてありがとうございます^^
最近はテレパシー飛んできてもサクっと教えていただいたGSVFをやっていたらかなりラクに生活できています^^

レイが自分自身の鏡ならば、レイとのつながりばかり考えていて現実の生活がおろそかになって地に足をつけられていない状態では、うまくいくコトもうまくいかなくなるし
今の目の前にある生活 今ここ を意識するコト。
レイとは第1チャクラもつながっているので、ぶれない自分であるためにグラウンディングは非常に重要ですね


レイとの適切な距離感を保つコトがうまくいく秘訣のようですね
| ヒカリ | 2013/08/03 10:00 PM |
*ヒカリさん*
お役に立てたようでなによりです(><)
ほんと、仰る通り距離感大事!ですね。
息抜きしつつ頑張ってくださいね〜。
| 桂榊 | 2013/08/06 11:32 AM |
こんばんは。
私にもツインレイの彼がいて同じような経験があって、ちょっと気になったのでコメントさせて下さいね。
いきなりで失礼なのですがサイキックバンピリングとタントリックマジックとを感じているのは4次元にいる支配霊のせいではないでしょうか?
私も最初の頃はそのイメージと波動をツインレイの彼からだと疑っていましたが彼以外にそういうイメージと波動をしている存在に気がつきました。
彼もそういうイメージと波動を私からだと疑っていたようです。
最近になってようやく彼からの波動は私を高めていくものしかないんだと気がつきました。
よく観察してみるとツインレイの彼と低級霊との違いがわかります。不快に感じるものは低級霊と思っていいと思います。
偽物と気付いた上で処方箋をしたら良いと思います。
ツインレイの彼が寂しい思いをしているかもしれません。繋がりを断たず愛を送ってあげてほしいと思います。
それとインナーセルフというのも4次元の支配霊だと思うのですが…。
| koko | 2013/11/15 6:33 PM |
*kokoさん*
書き込みありがとうございます。支配霊という概念。初めてききました。私の世界のお話になっちゃうんですが次元や低級というものはあるけど無い。。。という概念の世界に存在しておりますです。なのでごめんなさいちょっと良く解りませんでした。

きっとkokoさんのいらっしゃる意識の領域ではそれがあるのだと思うのだと思うし、そういう気付きを得たのであればkokoさんにとってはそうなんだと思うのですね。 よりスピリチュアルに、霊的にこのツインレイ問題を解決探求していくのであればkokoさんの言われる事もとても重要になってくるのだと思うのだけど、私はだれでも昇れる道を模索したいからこういう示し方をしてる部類だと思っていただければ幸いです。

私信のようなご返答で恐縮です。



| 桂榊 | 2013/11/17 3:17 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/01/14 10:03 PM |
*モリモトさん*
書き込みありがとうございます。ちょっと内容を拝見させて戴いてプライベートな事が多くってああ、これはちょっとナイショな方がいいのかな〜と思い非表示とさせていただきました。

ご質問頂いた レイを愛し続けてもいいの??っていう所と、ハートがぶるっとするっていう点にだけお答えさせていただきますね〜。

レイを愛するっていうのは、なんというか自分を愛するっていうのと非常に似ていて、だけども彼は体は他人でかつ魂の中心は自分で。。。というなんじゃそらー状態になっちゃんですね。 

だけども、愛する=求め苦しむ ではなくって、愛する=繋がりつつも相手の個や意思を尊重する だったら愛し続けても良いと思うのですよ。

私は結局後者の選択に至ったし(これには色んな流れがあって今度ブログに書く予定です。)苦しいけど前者の選択ももちろん有りなんだと思います。

ただ期待しすぎると辛くなっちゃうから(^^;;

そこだけはね、運を天に委ねて自身の聖なる赤い道を歩み続けなきゃ行けないんだと思います。

あとハートがぶるっとってやつですが、多分ハートチャクラが拡張していっているのだと思うのです。ハートチャクラが開くと実は痛いのですよね(^^;; 何らかの理由でハートの領域が開いていってるのでは??と思いました。

まぁ、レイとの関係持つとどうしてもね(^^;;

 頻繁な関わりがあるとチャクラ共鳴しちゃうので気を反らしたりグランディングを徹底したりしてしっかりと自分を保つように心がけてくださいませ。 御返事になっていれば幸いです!
| 桂榊 | 2014/01/18 8:13 AM |
初めまして。ツインレイを検索して たどり着きました。彼とは遠距離ですが 何年かに1度会い数日間 一緒に過ごします。
今回 あぁこの人私で充電している。と無意識で感じ、その後 私のエネルギー不足を実感する日々を送っていました。 今、彼とは連絡つかない毎日を送っていますが…。これは エネルギーを蓄える時間なんだと 理解し日々の生活を頑張る気持ちになりました。
このブログに出会えて また ひとつ知識が増えました。ありがとうございます。
| 瑠磨子 | 2014/05/11 10:24 AM |
*瑠磨子さん*
はじめまして! 書き込みありがとうございます!
つたない文章かつ本当に手探りの状態で紡ぎ上げたブログですが御役に立てているようで幸いです。
どうじ貴方らしい素晴らしいひと時を御過ごしくださいね(^^)ご来訪ありがとうございました!
| 桂榊 | 2014/05/14 9:55 PM |
私にもツインソウルとエネルギーの奪い合いなのか、一方的にとられているのか。かなり生命エネルギーをとられて、ハートチャクラもきついです。簡単な対処法があれば教えていただきたいです。日常生活がきついで(ノ_<)
| あや | 2017/06/05 3:37 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.fortunecookies.ciao.jp/trackback/942444
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ