blog index

Magical Visions

フォーチュンテラーのイロイロ
<< 迎春のごあいさつ。 | main | 体への感謝 >>
続・魂の片割れ
おまたせいたしました。魂の片割れ 続編です。

レイの事でこのブログを見つけてくださった方
メッセージを下さったすべての皆様に

まずは心からの感謝を!ありがとうございます。
少しでも皆さんのお役にたてばと思います。



御礼というか去年吉方位で撮ってきた写真を〜。

では始めていきましょう!!






まずはおさらい
こちらに魂の片割れについて書いてあります。
こちらを読んでから読み進んでいただくと色々スムーズです。

 
最近ツインレイの出会いが加速しているようです。

それぐらい地球が緊急事態なのか?
はたまた予言の暦を超えてアセンションしたからなのか。

理由はわかりませんが、この状態でいけばスピリリュアルな
領域の話だけにとどまらず一般的な領域でもこう言う不思議な関係
の事は話題になってくるかも?と、ちょっぴり思っています。


どうやら沢山の人がツインレイとの出会いという急な人生の転機の中で
戸惑い、困惑されているよう感じを私もキャッチしていて。
そろそろ蓄えた情報を共有していこうかなと思ってたそんな矢先。
二年前に投稿したレイのブログに沢山のレスがつくようになりました。


これは正直驚きました。
いやほんと驚いた。


二年前、いや三年前の私は、ただただ楽になりたくて
逃げたくて書き綴っていたのかもしれないのに。

ちゃんと何かの流れに乗っ取って書き綴っていたのだと
改めて自覚させられました。


今回は少し落ち着いて書けそうです。


という事で約三年分のデータを全部じゃないけど「よりぬき」で
(全部だと1冊の本になっちゃいますんで(^^;;;)
出来るだけ解りやすく書き綴っていければなと思っています。


まず、あの日記をupしてからクライアントさんや私の周りで
ツインレイと出会った人たちが沢山出てきました。

そして皆、口々に同じ事を言います。

「こんな事は初めてだ」「なぜだか相手の気持がわかってしまう」
「どうしても気になって仕方が無い」
「本来、自分が好むタイプのひとではないのに。。。」
「何も話していないのにいつか私がしたい夢の話を話される。」
「どうしても忘れられない印象的な言葉を云うんです。」
「なぜか過去の共通点が多い」

ツインレイと愛。。。というか、在り方、関係は
常識をねじ曲げてやってきます。

今までしてきた恋愛とは全く違う何かが働き始めて
本当にそこから「不思議な力と縁」が動き始めます。


ではその最初、始まりの領域から紐解いていきましょう。

ツインレイに出会う方は、この人生においてなにかをクリアした
人が大半を占めています。たとえばこの世界に生まれて来た時に
もってきた「使命」過去生のカルマなどです。

レイと遭遇したとしてもお互いの運命的なノルマや清算が完了し
ていないと出会ったとしても認識、発展に広がる事はありません。

ツインレイの出会いは最初からドラマティックです。

最初に「出会う場所」

かならず魂の旅の中で二人が共有した象徴的な場所で出会う事に
なっています。

そしてゆっくりと「二人と世界の運命の輪」が、回り始めるのです。
運命のテンポが早くなるにつれて距離が近くなり、距離が近くなると
強烈に惹かれ合い始めます。


統計的に見ると男性の方が最初にグっと惹かれるようで
それはそれは気が気で無い状態になってしまうようです。

大体は男性の方が狂った様に相手を追い求めるようで、
女性は後からズイズイ惹かれてゆく傾向があります。


女性は男性の狂った様な求愛行動を見て「?」となるのですが、
仕方なく向かい合い受け入れていくとそのエネルギーにメロメロ
になってしまうのでした。

と。。。最初はいいんです最初は。
問題はその「次」にあります。

レイには必ず試練という名の課題がついてまわります。

そしてあんな瞬間で解り合える関係なのに、ものすんごく関係を
形作るのに時間がかかるのです。
しっくり来る形になるまで大体早くても2年はかかると思います。
焦らず長期戦だという事を念頭に置いてください。

ただ、レイの両方が既に天の使命に目覚めている、スピリチュアル
な領域を開発し自己の清算を終えている場合は思った以上に早く関
係が進展する場合もあるようです。


離された期間、レイ達は運命のオーダーで
「自分を知る」「自分を磨く」旅に放り出されます。

レイのその多く、瞬間的に恋に落ち大人の関係に至ったグループは
大体一度離されます。理由としてはレイが出会わされる理由が恋愛
目的では無いからです。あくまで「創造主」。。。いわゆる神から
使命を帯びていて、恋愛に没頭するとそれを行使する為という真の
目的から激しく反れる可能性があるからです。

大体ラブラブになると一般的には二人の世界に突入してしまうもの
なのですが、レイの場合は究極の1つに戻ってしまいすべてを排除
した生活になりかねません。それでは「使命の放棄」になります。

なので一度離され、お互いの使命の再確認、お互いのカルマの解消
を行う流れに入ります。

レイと向かい合っているとあんなに好きな相手なのに自分をいじめた
相手や虐げられた相手とオーバーラップしてしまい罵倒したり怒った
りしてしまう事があります。その反対に、いつもは相手にしないよう
な過剰な情愛行為を行ってしまう事もあります。

これはレイ同士の魂の波長が基本的に同じ為に起きる現象です。
通常の恋愛よりも早く心を通過して魂に触れ合うために起る現象で、
既に愛し合った(理解し合えた)ように思考と心が「錯覚」してしま
うために起きてしまう「過剰反応」です。

(理解してくれている筈なのに)傷つけられた。
(愛してくれている筈なのに)受け入れてもらえない。
(解り合っている筈なのに)思い通りに動いてくれない、反発される。

上記の(かっこ)の部分は高次元意識レベルでの理解と認識であり
私たちが普段生活をしている次元(三次元や四次元)ではまだ到達
していないものの筈なのですが、次元を超えた領域での交流が活発
になってしまうために思考と心がパニックを起こしてしまうのです。

この「次元間のタイムラグ」を誤認識し続けると、レイの関係性は
かなりの試練道になってしまいます。
三次元と四次元の世界には若干「時間と形と制限」の概念が優位に
なって働きますから、あまり焦らず時間をかける事に意識を置く事
で対処していきましょう。





この「離される期間」なんですが、キッカケが大体男性が作ります。

女性としては何故好きなのに離れるのか?
全く持って理解出来ないかもしれないのですが、そこには「男性」と
いう問題があります。男にしか解らない問題というやつです。


女性の欠点は「男性を女性の思考で定義してしまう」事にあります。

魂は同じでも性別は「男性」で、女性の思考、無意識、衝動とは全く
もって違うリズムや方向性をもつ「生命体」です。

レイの男性側は対になるレイに出会うと強烈に惹かれますが、それは
補食本能に近い衝動。攻撃性に近いものです。
関係が近づく程それはブレーキがかからない状態になっていくようです。

様は準備が出来てない状態で急にフタが開いたら何をしでかすか解らない
恐怖感に近い自分と男性は対峙し続けなくてはいけないのです。
常識を重んじる人にとってはとても辛いと思います。
(自分がモラルのない野蛮人に成り果ててしまうかもしれない。。。
と、思う方もいるかもしれません。)


レイの関係が活性化すると上記のイベントはそれは顕著に現れます。

そして自分の社会性とポテンシャルを保つ為、そしてこれ以上対のレイを
攻撃、補食し尽くしてしまわないように距離を置くのです。

この攻撃性はその方のトラウマや心の傷の具合で増大します。

何故か男性は対のレイを「すべてを受け入れてくれる」存在として感覚で
認識していまう傾向にあるらしく、それはそれは激しく求めてきます。

精神的にも、肉体的にもです。

私たち女性はそれを「愛されてる」と誤認識してしまいます。
愛されてるから受け入れてくれるんだよね?と更に超解釈してしまい
「私の理想の人!」と誤判断をくだしてグダグダになってしまうと
結構大変な事になっちゃいます。

そんなかんなが入り交じってレイの関係はややこしくなります。

究極の運命の相手なのに何故??上手くいかないの???と、思うかも
しれませんが、仕方ないのです。
これを超えれないなら二人の魂の盟約を使命を果せませんよ?という
天からのトライアルなんですから。

ただしこのトライアルは大体は「超えられる事を前提とした試練」として
天から与えられます。魔術や祈祷などで安易に歪曲させない限りは大抵は
超えられる様に神や生まれる前の私たちが設計しています。


ツインレイと向かい合うという事は「愛」以上の関係を形成しなくては
いけない厳しい道のりですが、出遭ってしまったら覚悟するしかないです。
じっくり腰を据えて向かい合っていきましょう。


運命で引き寄せられた後に
愛で繋がれ、恐れ、離され
そして知性を持って向かい合い
真の統合と使命を果すのが
ツインレイの馴れ初めの順序

あなた達は今、どの場所にいますか?








最後にもう一度、念押しです。
前回の日記でも御伝えしている通り、出会う事が凄いとか特別ではなく
その時代に役目がある魂達が、ただ出会うだけです。

というか。。。厄年に近い(^^;;

この場合は厄ではなく「役」が正しい当て字か。

とにかく地球を楽しむのであればソウルメイトやツインソウルたち
ツインフレームに囲まれてたほうが人間としては楽しいと思います。

それぐらい過酷って事です。
でも出会ってしまったら最後です。
逃げる事は諦めましょう。
この場合は運命に降参したほうが上手くいきます。

それにツインレイのの出会いは「成功を約束されたの苦労と試練の旅」

あなたには「対なる自分」と向かい合うだけの資格が十分にあると
天と地、そして運命から太鼓判を押されて出会わされています。

今の時代から、地球を救う為に招集を受けたのですから。


ちょっといつになるか解らないけど、今度はツインレイの
男女別行動傾向をupできればいいなと思います。




皆様におすそわけです。
がんばって!









| 桂榊 | 不思議なハナシ | 12:34 | comments(60) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
こんばんは!先ほど続・魂の片割れを読ませていただきました。うんうんとうなずく所あり、そーかそうなのか … と思う所ありで、最後の皆様におすそわけのおみくじの写真を見て仰天しました。私が今年近所の神社で 引いたおみくじとまったく同じ物(内容)だったからです…。あまりの偶然に思わずコメントしたくなり、書き込みさせてもらいました。 御祐助の祐という字がレイの名前に入っているので、やはり相手と縁が深いのかな~なんて思って大切に毎日手元に持っているんです。なんかちょっと勝手に感動してしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞ
| ラズベリー | 2013/02/12 11:14 PM |
*ラズベリーさん*
早速の書き込みありがとうございます!
あの御神籤は沖縄の波上宮で去年引いたものです。
写真を撮っていて、この記事を書き上げた時に
これは皆さんとシェアしよう!と、ふと思っての
投稿でした。いやはやの写真でシンクロですか!
面白いですね(><)私も嬉しいです!!
| 桂榊 | 2013/02/12 11:55 PM |
沖縄で引かれたおみくじだったんですね。 私、沖縄好きなんです。また旅行で訪れたい場所で。ほんとですね。写真でシンクロって面白いですよね~(  ̄▽ ̄)ブロクいつも楽しみにしてます♪お忙しい中返信ありがとうございました!

| ラズベリー | 2013/02/13 7:02 AM |
ツインについての記事、ありがとうございます。ずっと待っていました!なるほどそういう事か・・と納得です。特に男性側の気持ちのところが、そういう訳で距離を置かれたのか・・と少し楽になりました。また次の記事を書いて下さるのを楽しみに待っています(*^^*)
| 茜 | 2013/02/13 9:04 PM |
*茜さん*
書き込みありがとうございます(^^)
お役に立てたようで幸いです。
大半の男性は素直じゃないのでね〜。
こう言う感じになっちゃうみたいです。
(私の知ってる限りはなんですがね)
またいろいろとレイの事は書いていこう
と思ってますので、ちょっと待っていてくださいね。
| 桂榊 | 2013/02/14 10:28 AM |
はじめまして。

私たちがツインレイかどうか、見ていただくことはできますか?
とても気になるのです。
当てはまるような気がするのですが。。
| ひびき | 2013/02/17 9:10 PM |
*ひびきさん*
はじめまして!書き込みありがとうございます。
これは次の機会に書こうかと思っていたのですが
レイなのかどうかという判断に関して云うのであ
ればお互い同士でしか解らないというのが答えに
なります。私自身も他者のレイの判断はお仕事に
はあえてしていないのが現状です。

こう言う御返事でごめんなさいね。
それぐらい特殊な関係なんですよ。

本当のレイ同士だったら必ずサインが現れます
から、どうぞ粘り強く頑張ってみてくださいね。
| 桂榊 | 2013/02/19 11:31 PM |
始めまして、先程ネットから見つけて いろいろ読ませて頂き自分にも今当てはまる事なのかなぁ?
と言う事があります。
ダメだと分かって居ながらも惹かれる、聞きたい事を言ってもらえる、双方考えている。彼がお仕事で使う本を数週間前に購入し、追加で私に何か選んで!と頼まれた所大半前回とほぼ同じ物を選び2人してビックリした事まだ、出会って数ヶ月の内にこんなにも不思議な事が頻繁に起きます。 こんな経験は無く…。 ビックリするばかりです。 これも一種のレイに関係するのでしょうかあ?
そして、今距離を置かれる状況に近い事も起きております。
| 楓 | 2013/02/22 12:18 AM |
*楓さん*
はじめまして桂榊です。書き込み感謝です。
レイかどうかって時間を経ないと解らない事なので
もやもやしてる時は「まだ解らない」というのが答えになるのかなぁ?と思います。
ブログに書いた通りレイなのであれば必ず「二人の使命」がある筈なのでそこが見えてくると色々と紐解かれて行く事があるんじゃないかなと思いますよ〜。

あせらずゆっくり楽しんでくださいね。
| 桂榊 | 2013/02/26 10:15 AM |
桂榊 さん、初めまして♪
私も、彼と出会ってから、人生が変化、変化です。
一番は、私の仕事が、、子供の頃から
密かに憧れていた職業に就けたことです。
そして、彼と同じ仕事なのです・・
同じ使命が、あるのでしょうか?

私も出会ってから、5年がたちました・・
離れている間に、自分の使命が、わかったような気がします。
次のツインレイの記事も、とても楽しみです^^
お伺いしたいのですが・・
ツインレイの統合とは、男性性と女性性の統合とは・・
三次元的な意味が、今ひとつ理解できなくて、、、
機会がありましたら、よろしくお願いします。
長くなり、すみません。
| hd | 2013/03/02 11:09 PM |
*hdさん*
初めまして書き込みありがとうございます。
御題を戴くと嬉しい限りです(><)

そうですね、ツインレイの統合、男性性と女性性の問題は切っても切れない問題ですよね。
私たちは三次元を生きているので、4次元的にレイが統合(と、いっても1つになるという意味ではないですけども(^^;;)されても三次元なんとかしろよボケーー!!ってつっこみたくなりますよね。
そのあたりも次回は書き綴らせて頂ければなと思います。

就きたかった仕事に就けてよかっですね(^^)
心がうきうきしました〜。
ちょっと書く事が溜まっているのでもう少しだけ待ってくださいね。
| 桂榊 | 2013/03/04 2:33 PM |
とても役に立ちました。書いて下さりありがとうございます。
| はたおり | 2013/03/24 8:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/04/18 10:44 AM |
*コメント戴いているtomochinさん*
結構プライベートな事が書いているけども、頂戴しているコメントを公開してもだいじょうぶですか??
| 桂榊 | 2013/04/20 12:51 AM |
桂榊さん、コメントに目を通してくださり、掲載確認のご連絡をくださってありがとうございます。

桂榊さんの冷静なツッコミをいただいて、いまはっと我に返りました、、、(^_^;)
突然、変な相談コメントをしてしまって本当に申し訳ありませんでした(__)

もし不快に思われたのでしたら、削除していただいて構いません。
もしも一言二言ご意見を頂けるようであれば、その際は原文は非表示のままか、必要な箇所だけ抜粋して頂けますと助かります。

お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
| tomochin | 2013/04/20 1:04 PM |
*tomochinさん*
御返事ありがとうございます〜。
文字って心からダイレクトに出るものなので、ドバーって出ちゃう事ありますよね(^^;;
匿名とはいえ、やはりプライヴェートな事なので確認させてもらいました。

もうちょっと後のブログで答えになるような文章を掲載できるかなぁって思っています。
今は焦らず(^^)前向きな気持ちを保ってくださいね。
| 桂榊 | 2013/04/22 3:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/04/22 8:18 PM |
はじめまして。
魂の片割れで検索したらこちらのブログにたどり着きました。

私にはツインレイと思っている人がいます。境遇やいろんなことが似ていて相手が何を考えているのか分かるときがあります。ちなみに相手は結婚して子供が2人います。

最近、その人のことを思うと
「離婚するよ」と頭の中で言われます。現実逃避だろうとか思っていますがそれだけ私の想いが強いんですよね。

私は女性で、その人は男性ですがツインレイであれば結ばれることはあるんでしょうか。最近うだうだ悩んでいます。

長々と申し訳ありません。
| まゆみ | 2013/05/15 1:01 PM |
*まゆみさん*
書き込みありがとうございます。
それも本当にツインレイあるあるの1つで、現実を生きている当事者にとってはとっても辛いイベントの1つです。頭の中で思っている事をそのまま実行出来る人って実は少ないのですよね。もし、彼の心の声がここまで届いていたとして、あくまで心の声なので実行してくれるかどうかは解らないんですよ(TT)

今はレイ同士結ばれる事よりも、二人が出会った理由に焦点を置いた方がとても楽になりますよ(^^)
結ばれるか結ばれないかは神と天の采配に委ねられると思いますので、もう、悩むよりありえない出来事を楽しんだ方が良いと思います。

ちょっとでも気持ちが楽になられます様に!
| 桂榊 | 2013/05/25 11:57 AM |
書いて下さって本当にありがとうございます。
救われるような、絡まった糸が解かれる
様な、そんな気持ちで読ませてもらいました。
一言、感謝の気持ちをお伝えしたくて。

ひろ
| ひろ | 2013/06/18 12:57 AM |
私には、レイとはっきり判る人がいます。振り返ってみるとここに書かれている事そのままです。今は離れるのところです。相当悩み、彼の前から姿を消そうと思うと胸の奥が丸太でえぐられる様に痛い。魂の声を聞き、魂の望む事をしようと今は彼を信じ、人を助け地球を救う行為をしようと思っていたところ、今日これを。読んで気持ちが。楽になりました。この必然の出会いに神の愛を感じます。有難うございます。 
| ばばあ | 2013/07/03 10:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/07/06 2:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/07/07 9:03 AM |
多忙にて御返事遅くなりました〜。


*ひろさん*
絡まったもの解けて良かったです(^^)
意図を素敵に編み込んでそっと包んであげれる
素敵な紬になるといいですね♪



*ばばあさん*

この問題は本当に辛いから気がついた事をシェアして少しでも同じ問題を抱えている人に楽になってほしかったのです。役に立てて良かった〜。また少しずつですが情報を掲載していくので良かったら是非またご来訪くださいませ!

*angeさん*

書き込みありがとうございます。えっと、少し長文だったのと個人的な事柄が多かったので私だけ読ませてもらう感じにしました。あとお問い合わせいただいたセッション、リーディングは可能です。
詳細はhpの今月の予定にありますので、見て頂いてタイミングが合いそうならメールにてご連絡くださいね。ご縁に感謝です。

桂榊今月の予定
http://blog02.fortunecookies.ciao.jp/

| 桂榊 | 2013/07/09 12:06 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/07/16 12:51 AM |
はじめまして。

私には今までになく執拗になってしまう人がいます。お付き合いの流れとか自分の強すぎる感情であるとか、とかく不可解なことが多かったのですが、魂の片割れに違いないと変な確信をした時、こちらのブログに出会いました。読んでいると腑に落ちることが多くて、気持ちが楽になりました。

お訊きしたいのですが、魂の片割れというのはお互いがそのように思うものなのでしょうか?それとも片方だけがそう感じる、ということもありなのでしょうか?
| サニー | 2014/02/23 2:41 AM |
*サニーさん*
はじめまして桂榊です。御返事遅くなってごめんなさいねー。 お互いがそのように思うというのは「特別な存在」として認識するかどうか。。。という事ですよね? これに関しては諸説あって私的には「共振」が起こらないと難しいのではないかなと思います。 なんらかのイベントが発生して同じ想いを共有したりとか魂同士が引き合ったりとかなどですね。 感受性の高い方、求め続けている方のほうが解りやすいのではと思います。 お答えになっていれば幸いです!
| 桂榊 | 2014/02/26 3:58 AM |
桂榊さん、
お忙しい中、ご回答ありがとうございました。またひとつ胸に引っかかっていたものがとれたようです。いつか桂榊さんに直接お会いできればと思っています。
| サニー | 2014/02/26 1:34 PM |
ありがとうございます(^^) 
| 桂榊 | 2014/02/27 12:50 AM |
こんにちは。
シンクロという言葉からこちらに辿り着きました。
こんなこともあるのだなと。

お尋ねしたいのですが、
怪我や病気の痛みが、片割れに伝わり同じく怪我や病気を共有してしまったり
片割れの怒りの感情から怪我を負ってしまうこともありえるのでしょうか。

感情の共有まではどうにかコントロールができると思うのですが
感情の起伏で相手を怪我させてしまうようなことがあれば、
自分自身が相当気をつけていないと、、少し怖いのです。
| ナコット | 2014/06/17 11:00 PM |
*ナコットさん*
はじめまして桂榊です。書き込みありがとうございます。質問頂いた事なんですけど、可能性としては有る事なんですね。なので「自分」を保つ事というのがとっても重要になってきます。 同時に融合しかかってるオーラというか魂を一旦引き離す様な感じの事をしなきゃ逝けない事もあります。 エネルギー的に距離を置く方法はブログを読み進んでいただければ対処法を記載してるので参考にしてみてくださいね。 ささやかながら応援しております。がんばって!
| 桂榊 | 2014/06/26 1:09 AM |
桂榊さん
ありがとうございます。
色々試して見ているのですが、感じすぎてしまって、うまくいかず
まさに自分が保てずに苦慮しています。
私が至らず、相手の方との関係は今ほとんど途切れてしまいましたが、
感覚だけは残って、、
しばらく様子見て変わらぬようなら直接お伺いさせていただきます。
その時はよろしくお願いします!
| ナコット | 2014/06/30 5:03 PM |
ありがとうございます。
出会ったふたりのうちどちらがレイかわかりません。
人であることを越えるかのように感じる孤独で過酷なしかし歓喜に満ちた旅の末、同じ場所で順に出会いました…。
先の人はここに書かれている通りただ、どうしても人間性がすきになれない、でも、深い意味があるとわかるし、夢でもそう告げられた。
激しい決裂の後私の魂は大きな業を越え、直後に、もう一人の人に会い、激しくないが夢見たような不思議な、また別種のシンクロがありました。
いま、心はまあ側に居ますが、独身 同士でもそんなに簡単にはいっしょに居られない課題があります。
むしろ、先の方がある意味我が人生にはありがちで、後の方が初めての穏やかさ。相手はともかく、自分はそれぞれ別の深みに行ける暗示を感じます。先の人にこれだけを理解させる力はとてもないように感じます。
しかしどちらが…
ここを読ませていただき改めて不思議になりました…
よろしくお願いします。
| あおのさかな | 2014/07/24 3:50 AM |
*あおのさかなさん*
御返事が遅くなり恐縮です。なんというか複雑な課題をお持ちなのかもしれませんね(><) 
ちょっとだけアドバイスなのですが、両方を愛しても大丈夫だと思うのですね。 離れていた方が愛せる人もいれば近くにいないと愛せない人もいると思います。

心の在り方、大変かもですけど、どうぞあなたらしくこの人生のドラマを切り開いてくださいね。

書き込みありがとうございました!
どうぞお幸せに(^^)
| 桂榊 | 2014/07/25 2:02 AM |
こんにちは
約3年前にこれまでの恋愛とはまるで違う究極の愛の様な人達に出会いました。私だけでなく相手の方も同じなのでツインソウルとツインレイの方たちと思われます。信じられないシンクロが沢山起こりましたし、こちらに書いてある事を読み間違いないと確信致しました。私達も、大きく揺さぶられる自分の魂に恐怖を感じながらも、最初から手紙という距離の取り方で本質の(核の)(神の)(高次元の)愛に素直に自分を表現しながら、楽しく向き合って来ました。とはいえ途中何回か次元の違いに戸惑い混乱し、パニック状態にもなりましたが(笑)
その時、相手の一人の方が耐えられなくて熱が出てダウンして仕事を休みましたが、彼の恐怖と多分怒りの波動を受けて、私は自転車で転び、右側の顔、肩、手、両膝に怪我をしました(笑)波動の怖さを知るとともに、彼がそれほどまでに真剣に好きでいてくれた事を実感できました。今振り返ってみると、最高の恋愛の楽しさ、感動(ちょぴり切ない)を味わいながら、高次元の神様の愛を体験しました。そして今は、お互い次元の上がった自分になり(以前の自信のない自分ではなく、恐怖を乗り越え神の愛に確信と自信を持った自分となり)これからの新しい展開にわくわくと胸ときめかせている状態です!私としては女一人で二人の男性(それも東大出の超優秀な方達2人)を相手にして来たので本当に大変でした。でも最近は、彼らの方がパワーupしてきた感じで今までとは逆に私を引っ張ってくれる感じとなって来ました!もたもたしていると、こちらがおいていかれそうな感じで少し不安なのですが、これも自信を得た彼らが、より強い愛への保険(根底の恐怖と不安ではあるがどちらかというとポジティブな保険といった感じ)で私と距離を取っているように思えますがいかがでしょう?
長々書いてしまいましたが、同じ様な体験をされている方達の何かの参考になればと思います。
私としては、ずっと一人で頑張っていたので、ここに書かせて頂くことにより皆様と共有できて嬉しいです。有難うございました!
| にこにこ太陽 | 2014/10/16 10:13 AM |
私はまだツインレイと呼べる人に出会えていません。
このまま出会わなかったら来世で出会うことになるのでしょうか?
アセンションも現世でできなかったら来世でするのでしょうか?
| よぞら | 2014/10/18 7:21 PM |
*にこにこ太陽さん*
こんにちは!桂榊です。書き込みありがとうございます。ほんとうにプライベートな事なのに勇気を持って共有してくれてありがとう。 太陽さんの書いてらっしゃる通りレイのパートナーには何故かその人が関わる領域でリーダーや高い地位にある人というのが多いです。男性は社会的領域でカルマクリアを果すので、ある程度自身のカルマが清算されてないと出会えない様に出来てるからなのかなぁと思っていたりします。 距離の件は、もう超前向きに考え続けるしかないとおもいます!なので太陽さんの今の考え方で、それで良いと思いますよ(^^) 自分らしく輝いてパートナーさんたちと楽しく歩んでくださいませ!!
| 桂榊 | 2014/10/21 7:49 PM |
*よぞらさん*
こんにちは(^^)書き込みありがとうございます!
えっと、アセンションとツインレイの出会いはリンクしてるようでしてないかな?と思ったりです。


アセンションしてても出会わない人は出会わないし、アセンションしてなくっても出会う人は出会うし。。。
わたしたちがどんなに頑張っても、「時代」や「世界」が望まなければレイには出会えないのかなぁ。。。と思ったり事もあります。

私は神様じゃないので全部の質問に完璧に答えを出す事は出来ないのだけども、よぞらさんがこの世界にいる間すべてにレイと出会うチャンスやアセンションするチャンスはあるのだと思いますよ。

だから私が云える事は、諦めないでね〜って事のみです。 周りの芝生が蒼く見えてちゃって凹む事もあるかもですが、どうぞご自愛くださいな。

どうしたら出会えるの?っていうヒントはブログの中に書いてあったりしますよ〜。見つけられますように!(あと宣伝になっちゃうけど、今度のウェブ書籍にその項目を追加で書き込もうと思っております。)


| 桂榊 | 2014/10/21 7:59 PM |
初めてコメントさせて頂きます。
私は2006年に知り合った、
初めて会ったのに『懐かしい』と思い、
相手の魂に吸い込まれて行く感覚がした男性のことが
忘れられずにいます(今は会えていません)。
色々調べているうちにツインレイというものを知り、
こちらに辿り着きました。

なぜコメントを残そうと思ったかというと、
アップされているおみくじと全く一緒の内容のおみくじを
今年の初詣で神社で引いていたんです!
一番上の方のコメントを読んでいて、
『すごいなぁ』なんて思ってもう一度画像を見直したら、
『あれ?私がこの間引いたのに似てるな』と思い、
財布からもう一度出して見直してみたら、
全く一緒でした(笑)
嬉しくて思わずコメントを残そうと思いました。

相手とは立場が違いすぎて、
ツインレイなんかじゃないなんて思っていましたが、
このシンクロでツインレイなんだと確信しました。

こちらのブログに出会えたことに感謝します。
| りんこ | 2015/01/07 9:24 PM |
*りんこさん*
こんにちは初めまして桂榊です。
ご縁をいただき感謝でございます(><)

同じ御神籤ですか??? わーーすごいなぁ。。。
ツインレイかどうかは本当にその人にしか解らない感覚と確信で天から降ろされますね。まさにりんこさんが今経験された通りな感じなんです!

凄い経験をされましたね!! もっともっとっミラKルなこと沢山起こってくるとおもうので、思い切り楽しんでみてくださいな〜!

書き込み感謝です! 望めば必要な情報は与えられきっと合えます。がんばってね。
| 桂榊 | 2015/01/31 6:00 PM |
初めまして。
ツインソウルかツインレイなのかわかりませんが、そういう相手と巡り合ってまだ2ヶ月弱です
離れていても相手の匂いがきたり、痺れる感覚がしたら、私の匂いがあちらにいっていたり…と不思議なことが起こってます
しかしお互いのマイナスの感情が噴出して、(離れたくないのに)辛いときにこちらにたどり着きました。
まだ読んでいませんが、早速本も買わせていただきました
時間がかかるんですね〜。ゆっくり向き合っていきたいと思います
| ユウナ | 2015/03/27 10:30 PM |
*ユウナさん*
はじめまして!電子書籍ご購入有り難うございます。お役に立てば幸いです。私も最初本当にあり得ない事ばかりで混乱してしまって大変でした。辛い時は呼吸が浅くなっているものなので、深呼吸どうぞ忘れずに。ドラマのような体験が続くかもですが、結果を焦らず楽しみながら二人らしい道乗りを歩んでくださいね!
| 桂榊 | 2015/04/01 9:45 PM |
はじめまして。
なにか迷いが生じるときに、良く拝見させて頂いております。
そのたびに励まされています。
どうもありがとうございます。
「天からのトライアル」というおことばが、強くこころに残ります。

連絡先も、お名前すら存じ上げないのですけれど、はじめてわたくしに愛というものを教えてくださった方がいます。
いまだこころに在り続けるそのひとへの愛とともに、勇気をもってトライアルに挑みたいと思いました。
またお会いできることを、願って。

ちなみに、わたくし、本厄です・・・
^ ^
| yuuko | 2015/08/29 5:29 PM |
*yuukoさん*
初めまして桂榊です。書き込みありがとうございます。
愛を知る事ができた。とても素晴らしい経験をされたんだな〜と文面をみてじんわり暖かい物を感じてしまいました。 本厄って 本役友取れるそうで、与えられた役目をこなす年という方に意識されるともっと素敵な1年になれるかも〜とおせっかい情報を(^^;;

かなり前にしたためさせて戴いた文章がお役に立っている様で幸いです。素晴らしい人生になりますようにお祈りしておきますね!! 
| 桂榊 | 2015/09/03 1:14 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/09/19 9:38 AM |
*yuukoさん*

書き込み有り難うございます。多忙に尽き御返事遅れて染ましましたごめんなさいね。文面拝見しまして非公開で御返事さしあげようかと思いました。読まれてるかもしれませんが、http://blog.fortunecookies.ciao.jp/?eid=942444(双光の処方箋)ここのトラブルシューティングを試して見てください。 あとはお風呂やプールなど水に浸かる様にする事。自我を保ちエネルギーに飲み込まれない様に心がけてください。運動なども効果的ですので辛くならない程度に取り入れてみてくださいね。
| 桂榊 | 2015/10/05 8:51 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/10/09 3:29 PM |
*とまちーさん*
初めまして桂榊です。書き込みありがとうございます。書き込み読ませて頂きましたが非表示でのご返答とさせてくださいませ。お気持ちお察ししますがどうぞ見守ってあげてください。自ら気がついて動かなければいけないですし気付かなきゃいけない事一杯あると思うのですね。何かを学びたいからその関係を互いで形成してる事もありますから。どうぞその学びの尊さを信じて上げてくださいね。 簡潔な御返事申し訳ないですが返答になってましたら幸いです。
| 桂榊 | 2015/10/10 2:30 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/04/19 4:47 PM |
*みっちぇるさん*
書き込みありがとうございますー。一応文章非公開という事にさせてくださいねー。毎日がそのようなら本当に御辛いと思います。もし出会われたのがレイならそのまま留まるか先に進むかしかないです。
進み方は色々で、私はレイと所謂関係を持つ事ではなく自身の道を歩む事を選択しました。
だけど嫌いになった訳では無く愛してますし、ただ「それだけ」なんですよね。そこまで苦しかったけど自分なりに向かい合いました。

同じく苦しいなら留まる苦しみか先に進む苦しみかどちらを選択しなくてはいけないとおもいます。
何故私が?と理由を求めるとずっと悩み続けますから、どうぞ心を鎮めて最善の選択を選べる様冷静になってくださいね。

全てが良い方向に動く事を心よりいたします!
| 桂榊 | 2016/04/20 3:55 PM |
早速ご返信いただき、ありがとうございます。
非公開の件もお気遣いいただき、本当にありがとうございます。
「同じく苦しいなら留まる苦しみか先に進む苦しみかどちらを選択しなくてはいけない」というのは本当に辛いですね。。
普通会わないと忘れていくものだと思っていたのに、日ごとに相手への想いが募っているようで本当につらいですが、環境を考えると進むのは自分の周りや相手を巻き込む可能性もあるので、それはできないというのが今の気持ちです。。

相手の方と会っている時はずっと彼の好意を感じてました。(話している態度や行動から)もし今相手も私のような状態だったらと考えると本当につらくなります。。

ただ「それだけ」という気持ち、よくわかります。。
私もただ彼には幸せでいてほしいという気持ちしかありません。

長々とコメントしてしまってすみませんでした。
又お邪魔させていただきます。
| みっちぇる | 2016/04/20 5:54 PM |
桂榊さんはじめまして。
今日こちらの記事にたどり着きました。私も去年、なんでこんなにお互い惹かれてる感じがあるのに一緒にいれないの??しかも彼は「私の近くにいると、我慢できなくなってしまう、それは私を傷付けるから近くにいたら駄目だ」って言うんですが、私にはあまり理解出来ず、苦しんでいたところです。
それでも、どうしても彼が近くにいてほしい、離れないでいてほしいという、もしかしたら勘違いかもしれないようなことを感じることだらけで、気持ちが離れられずにいました。
ツインレイかは分からないですが、納得してしまいました。
この記事を書いてくださってありがとうございます。彼をもっと理解して、彼を支えていきたいと思っています。
| rico | 2016/04/22 1:09 PM |
*みっちぇるさん*
お気軽に足を運んでくださいね。心の栄養を第一に
本来人を思う事は素晴らしい好意なので良い方法に
フォーカスして乗り切ってくださいね。

*ricoさん*
初めまして!書き込みありがとうございます。
男性の方が多分大変みたいなので、優しさと
慈悲の心で見てあげてください。
彼も成長しようとしてるとおもうので
どうぞ見守ってあげてくださいね〜。

少し辛いだろうけど頑張って!
感情的になりすぎず乗りこなして
いきましょうね。
| 桂榊 | 2016/04/22 9:15 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/04/23 7:18 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/04/23 7:19 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/08/27 11:00 AM |
お久しぶりです。。以前こちらで質問させていただいたものです。。
以前コメントさせていただいてからもずっと相手の方が頭から離れない状況が続いてます。。ただ少し、この不思議な現象に対して前向きになり、好きでいる気持ちを大切にしようと思ってからは、少しは楽になっていたのですが。。

つい最近、会わなくなってから時間が経ったし、相手の顔もぼやっとしてきたので、(ただ、、想いだけは強く残っているのですが。。)相手の写真を見れば美化されている感じが少しはなくなり、少し楽になるのではと思い、ネットにアップされている写真を見てみたのです。。。

すると、、想いがなくなるどころか以前にも増して、恋煩いのような状態になってしまい、困っております。。。以前の状況に逆戻りです。。
(もう会わない状態が2年くらいになるのに、、不思議でたまりません。)

写真なのにエネルギーのようなものは流れてくるのでしょうか??
あまりお相手の写真などは見ない方がいいのでしょうか??

長文で申し訳ございません。。。。ご回答いただけると幸いです。。
それではよろしくお願いいたします。
| みっちぇる | 2017/01/12 5:52 PM |
順番バラバラかつお返事し忘れてるかもしれませんが
わかる範囲で書いていきますね。

*レイさん*
とても大切なお話のシェアありがとうございます。
本当に気づいてしまう瞬間を体験されたのですね。
ありがちな言葉になってしまうのですが、今生で出会えて(たとえ瞬間でも)認識できたことすごく良かったと思います。まだまだ心の中で引っかかってるかもしれませんが必ず良いものに昇華されると思いますので!
祝福がありますように!お祈り申し上げます!!

*みっちぇるさん*
お返事とっても遅くなりましたごめんなさい!
結論から言うとあると思います。
終わらせたというよりも栞を挟んで温存した状態だったんじゃないかしらという推測ですが。
今は状態大丈夫でしょうか?
無理にレイのことを進めると心が不安定になることもあるのでその辺りは用事んしてくださいね。反動に気をつけて!! お心具合を一番にしてくださいませ。


*あやさん*
書き込みありがとうございます。
このブログ漁っていただければ、双光の処方箋っていうのが出てくると思うのでそこ読んでくださればと!

まずは深呼吸、大地と繋がるイメージ
彼のことを考えすぎない。
天使に助けを求める。

やってみてください!!
相手より自分を大事にね!!

| 桂榊 | 2017/07/29 1:04 AM |
コメントありがとうございます。

あれからしばらくは苦しい状態がつづいていたのですが、
写真など、お相手の近況がわかりそうなものを避けたためか、何とか平穏を保ててます。。

ですが、相手の事を忘れる日は一日もない状況がいまだ続いてます。

不思議なのですが、外出していると、お相手の事を全く考えてなかったのに、似ている顔立ちの人が現れたり、落ち込んでる時に彼の表情が浮かんでしまったりするのです。。

そんな感じだと忘れられる訳がないですよね。。。
(顔も声もうる覚えになっているはずなのに。。)

最近はその想いに付き合い続けることが運命なのかと諦めております。。(笑

いつも苦しくなるとコメントを書いてしまって、、すみません。。
お忙しい中の返信本当にありがとうございました!
| みっちぇる | 2017/08/15 6:40 PM |
お心つかい感謝です。ここはみなさんの羽根を休めるような場所ですのでどうぞ自由にご利用くださいね。
良き方向に流れが出ますようお祈り申し上げております。
| 桂榊 | 2017/08/22 4:01 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.fortunecookies.ciao.jp/trackback/942422
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ