blog index

Magical Visions

フォーチュンテラーのイロイロ
<< スリプルワンドの嫁入り | main | セプテンバーですね〜♪ >>
瞑想会乱入
昨日は新宿にあるLohas Moonで開催されたの瞑想会に参加致しました。

主催はヒーラーのMURAIさん
Lohas Moonのhpで写真を拝見した通りの方です(笑)

今回誘ってくださったJennifさん(謝々!)と共にチト遅れて会場になだれ込み、瞑想会はスタートいたしました。


瞑想会といっても怪しげな呪文を唱えつつ無に帰るようなワークではななく、誘導瞑想と言って、物語形式で言葉で誘導していくという瞑想法を利用したワークであります。
MURAIさんの瞑想会ではガイドやスピリット、それとドラゴンと交流を持つ事が出来るそうで、とっても楽しみにしておりました。



最初に四人のガイドと対面。
目の前のガイドは黒、右には赤、後ろには黄、左には緑 それぞれ固い質感の生地のフード付ローブを羽織り、顔の部分はしっかりとフードに隠れていました。
私は今までガイドを探ろうとしなかったので、実は私は自分のガイドと初めてのご対面を果たした事になります(笑)。


色々話しを聞こうかなぁ?
と、思ったのですがまずは黒い方のお名前だけ伺って終了。
次はドラゴンさんと未知との遭遇タイムです(笑)
誘導瞑想の中で下りて来たのは、立派なたてがみをもった金色のドラゴン。
中国の竜のような感じなんですが、西洋な感じもする不思議なドラゴンさんでした。
(ネバーエンディングストーリのファルコンと中国の竜が合体したような感じ?)



ドラゴンさんは天にチラリと見えたかと思うと勢いをつけたまま私をめがけて急降下。そして私のお腹に手に握った玉をギュっと埋め込みました。
それは淡く白い光りを放ちとても優しい印象の玉です。


それからしばしドラゴンと雑談(笑)名前を教えてもらうと
「ゆ〜〜ぅどらぁゥしぅ〜ん」と、にんまりしながら答えてくれました。


ひなたぼっこしながら雑談系のドラゴンさん♪
私自身が竜とのコネクトが今まで無かったので嬉しかった☆

これからもよろしくね〜!と、私もユードラシルににんまり(川原泉テイスト)
厳粛な瞑想会とはかけ離れた世界にむふむふしながら瞑想を終えました。

その後に皆さんでこう言う事があったと状況をシェアするためにお話会をするのですが、そのときにMURAIさんが私のマスターについて面白い事を教えてくれました。


「桂さんはETとワークしているようですね〜。」


ウホ!ET初めていわれたw  ちょっと嬉しいかも〜(笑)
でもよく考えてみると私の思考はおかしいらしい。
その感覚がETのセンスから来てるのであれば納得いくのであります。

事実私にコンタクトしてくるスピリットは人間系の方は少なく、ちょっと変わったのが多いのは前々から気がついてたからホントビンゴ〜〜って感じでしたw


少し休憩をはさんで、次はマスター(高次の守護霊)と瞑想ワーク。
今回はセントジャーメインとワークが決定したようで、皆ゆっくりと目を閉じ瞑想スタイルに突入いていきました。

人が集まらないと、どのマスターのワークになるか解らないというのがMURAIさんのスタイルで、私もわくわくしてたんだけどセントジャーメインだったとは...。
hpでのっけてる通り、私が唯一アチューメントをしているのがジャーメイン系のものなので「来たかジャージャー(笑)」と、またしてもむふむふ。


早速ワークを初めて行くと今度は蓮の花の中に場所がセッティングされているというとても優雅な場所にやってきました。


で、いつもとは違うジャーメイン登場w

いつもは落ち着いた紫のタキシード姿にシルクハットの出で立ちなんですが、今回は巨大なモーゼのような感じの格好で天の隙間から「よっこらしょ」と光臨されました。

私はシルバーバイオレットフレームのマントラを唱え唱え呼び起こし、銀紫の炎を円状に配置してジャーメインに敬意を表します。


さて、お約束の挨拶が終わったのでフリートーク。
さくっとワークは終了して瞑想のシェアをして終了。

MURAIさんはジャーメインとチャネリングして必要な方に少しお話を聞かせてくれるのですが、私の場合は「自分をまず大切にする事」を使えてくれました。

サクリファイス(自己犠牲)という精神ほど私の考え方は神聖ではないのだけれども、
どんな物事でも「ま、いっか」「あとでいいや」と思う傾向がある。



本当にそう思っているときもあるんだけど、本当に大切にしなければ行けない、
曲げては行けない所でさえもその「精神」を反射的に出してしまう傾向は私にはあるかもしれないなぁとフト思った。

その部分に置いての許しと変容が今回のジャージャーからのギフトかなぁ。
もっと自分を大事にしょ〜と心に誓った三日月の夜でした。


瞑想中は空調が使えなかったのでサウナ瞑想会だったのはここだけの話だw
| 桂榊 | 不思議なハナシ | 14:31 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
桂ちゃ〜〜〜ん、昨日はどうもでしたーー!
私のせいでちょびっと遅刻しちゃってごめんなさいねんm(_ _)m

桂ちゃんがいつも馴染んでる瞑想とはまた違ったタイプで楽しんで
もらえたかな?
だったらお誘いした甲斐があるというものデスヽ(*^^*)ノ
私は2回目だけど今回もやっぱり楽しく勉強できたよ〜!

それにしても。。。
>「ゆ〜〜ぅどらぁゥしぅ〜ん」
わ、笑った。。。
最初に読んだ時は「はて?」と思ったよ〜、ユードラシル
さんなのねえ、納得!
桂ちゃんはユードと時々遊びに行くのかな〜?(* ̄∇ ̄*)
私はこれからキングギドラの名前を探るワークをしていか
にゃなりませんわ(笑

ヒプノの話も聞きたいし、近いうちにお茶しません?
実はごまさんも誘っちゃおうかと画策中なのダ!


| Jennif | 2006/08/31 9:54 PM |
Jennifさんどもです〜(^^)

ホント不思議体験満喫いたしましたですよ〜!
ちなみに私は竜様の事を「ゆ〜どん」と読んでおりますw

家に帰ってフトおもったのは北欧神話に出てくる世界樹(宇宙樹?)
「ユグドラシル」に少し発音が似ているなぁと考えておりました。

結構呼べば来てくれる感がありますね〜w


お茶会是非是非いたしましょう〜〜(^^)
詳細はメールくださいまっせ〜w
ごまさんも予定があうといいなぁ〜♪


| 桂 | 2006/08/31 10:43 PM |
こんばんは〜!こちらにもお邪魔します(^^♪
30日の瞑想会、ご一緒させていただきありが
とうございました!

私もシルバーバイオレットフレームのマスター
なんです(^_^;)桂さんみたいに、マントラ唱え
れば良かったぁ・・・。
そういえば、セントジャーメインおじさま系の
アチューメントの”ライタリアンレイ(マニフェ
ステーションレイ)”っていうのも受けました。

私はひらがなで「さんじぇるまん」(笑)って
呼びかけてます。
「そう言っていいよ」って言われているみたい
なんです。

お茶会の画策(画策って表現カワイイです(^o^)☆)
ありがとうございます♪
ぜひぜひよろしくお願いします。
楽しみにしていま〜す!
| ごま | 2006/09/01 1:42 AM |
あ〜、ごまさん発見!
うれしい〜〜ヽ(*^^*)ノ
ぜひぜひ仲良くなさってくださいませ〜、桂さんのカードリーディング
は頼もしいですよ〜(*^。^*)

しかし桂ちゃん。。。
>ゆーどん
うどんじゃないんだから。。。(爆笑
| Jennif | 2006/09/01 2:45 AM |
>ごまさん

どもどもよ〜こそです(^^)

やや!ゴマさんもますたーさんなのですね!??
やけに見たビジョンが似ているなぁと思っていたのですが、そういう事なんでしょうかねぇ♪

なにはともあれこれからも宜しくお願いしますね〜w
お茶会楽しみにしております(^^)



>Jennifさん


そういえばウネウネ加減もUDON風ですよね竜って(笑)
| 桂 | 2006/09/02 12:07 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.fortunecookies.ciao.jp/trackback/523378
スピリット交流瞑想会その2-前編-
スピリット交流瞑想会、体験談!
| Angel's Night & Day | 2006/08/31 9:05 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ