blog index

Magical Visions

フォーチュンテラーのイロイロ
月蝕前の遠隔ヒーリングギフト

 

 

みなさんこんばんは桂榊です。

ちょっと今、父の件でブログ進行中なのですが、ちょと中断で

桂さん初の遠隔ヒーリングギフトをしようかなと思います。

 

 

何故回というと、このあたり異様にレイがらみや恋愛、パニック

のようなご相談が多いからなのですね。

 

 

今日来て下さったクライアントさんに関しては

ツインレイのマイナスのエネルギーに急に流れ込んで来てしまい

少々パニックになった状態でしたが、入り込んだエネルギーを

抜き去り、プロテクションのワークを行うといつもの聡明さを

取り戻してらっしゃいました。

 

この方に関してはいつもしっかりとコントロール方ですし

月蝕前とは云えチョットいつもとは違う世界の気配を感じました。

 

特にうちのブログ来てくれている方は感受性が非常に高い方が

多いと思うのでもしかしたら。。。と思いまして。

 

いつもは文字にしてメッセージを。。。という感じなのですが

今回は遠隔のヒーリングを皆様にギフトしてみようかと思った次第です。

 

 

 

 

 

知らない人の為に少々説明を。。。。

 

 

*遠隔ヒーリングとは*

離れていながら、相手にヒーリングできるテクニックです。

今回はコールインメゾットという方式を使って下に書いている条件と

合い言葉を言ってもらうと流れる様にしてあります。

 

ヒーリングを受ける際はなるべく1人でかつ静かな状態である事が

望ましいといわれています、お住まいの環境によっては難しいとは

思うので出来る範囲で大丈夫です。

 

出来るだけリラックスした状態を心がけてみてください。

 

ヒーリング後は浄化が進むので、ミネラルウォーターを

よく飲むと身体のとごったものを洗い流してくれます。

 

以上説明でした。

 

*****************************

 

 

 

兎に角 安定し、癒され良い未来を得るようにと

必要なもの、望むものが明確になり宇宙に理解される様に

 

この部分を意図して

 

 

宇宙

天使

 

3つのエネルギーが注がれる様に

設定してあります。

 

 

ヒーリングの最初に心の葛藤が出るかもしれませんが

それをエネルギーが洗い流してくれるイメージで

受け取ってみてください。

 

数分もすれば落ち着くと思います。

 

 

大体20分程エネルギーは流れ

自然に終了します。

 

 

 

 

 

 

この遠隔ヒーリングギフトは

2017年8月5日23時から2017年8月10日0時まで受け取れます。

それ以降は受け取れませんのでご注意下さい。

 

 

さて

エネルギーを受け取る方法ですが

 

 

下の石の写真を見ながら

 

「私はこのエネルギーを受け止め、受け入れます。助けてください。」

と、声に出して宣言してください。小声でもOKなんで必ず声に出してくださいね。

 

 

 

必要な人に

必要なエネルギーが

分け隔てなく

最善の状態で

届きます様に!!

 

 

それでは桂榊でした。

 

 

| 桂榊 | お仕事なハナシ | 22:57 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
2017年の数秘術 掲載めっちゃおくれてます。。。

喪中ですので新年の挨拶は控えさせていただきつつ

みなさまご無沙汰しております桂榊です。

 

去年の師走は週の最初に急性胃腸炎でダウンしてしまい

帰る予定の実家に帰れず、頑張って時間を作りその次の

週に実家に三日間だけ帰る予定だった筈が

 

 

父の急逝でそのまま関西滞在。。

 

 

遠方に住んでいるので親の死に目には

逢えないものだと覚悟はしておりましたが

父の最後の最後までしっかり見届ける事が

できました。

 

 

そんなかんなでいつも来年の執筆にあてている

12月がどかんと削られ

同時進行の行っているご予約いただいた

「年珠」の制作が重なり

 

 

どーやっても1月は2017年の数秘術を

書き進む事が出来ないと断念しました。。。

 

 

ほんと皆様からいつも御期待いただいている

ものなので(><)わたしもとっても辛い。。。

 

合間を縫いつつなるべく早めに仕上げる予定では

ありますので、みなさま気長に待っていただけれ

ばとおもっております。

 

 

今の所2月15日くらいの更新を予定しております。

 

 

黎明の一年。

 

早く書き綴りたいなと切々。

 

 

もう少しお待ちいただければ幸いです。

 

 

 

あと、去年はいろんな「死」が周囲に

溢れていた一年で。

そのあたりもまとめて書き綴れればと

 

おもっております。

 

 

| 桂榊 | お仕事なハナシ | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スピみくじのアプリ化を。。。

みなさんものすごくご無沙汰してしまいました(><)

 

今、急ピッチでスピみくじのアプリの方を進めてまして

なーんとか年内には間にあわせたいなーと思っております。

 

 

スピみくじを少しだけ書き足して

あとは別口のオラクルメッセージと組み合わせる予定で。

 

 

様は一回スピみくじを引くと2つの組み合わさったメッセージが

仕上がるという感じですねー。

 

こうする事でよりメッセージに深みが増し

みなさんのハートに届きやすくなるんじゃないかなーと

試行錯誤中でございます。

 

 

現在WEBで公開しているスピみくじは言葉を限りなく少なくして

フィーリングが伝わる様にしているのですが、

アプリとなるとやはり解りやすさも大事かなぁと思っちゃうので

 

あとはスピリチュアルな用語を知らない人にも楽しんで頂ける様

配慮もしなきゃなーと思ったりです。

 

知らない人の為に

スピみくじはこちらから引けます。

 

 

これ私も頻繁に使っておりまして(^^;;

 

困ったときのなんとか頼み的な感じで

とても重宝しております。。。w

 

 

ちょっと形が見えて来たかなぁ。。。

いろんなひとの心の癒しと導きに繋がる様に

 

もうちょっと頑張りマッス!!

 

 

 

 

| 桂榊 | お仕事なハナシ | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
販売開始!電子書籍「魂の片割れ」
みなさんこんにちは桂榊です。 大変おまたせいたしました!!


ワタクシ初の電子書籍「魂の片割れ」発売いたしました!
http://p.booklog.jp/book/89280

お値段250円でございます(><)

初めてスピな本を読む人へ、そしてそうじゃない人にも。
魂の片割れ
3つのオーダー
10月狂想曲(赤)

上記4作品については試し読み可能です。
(加筆修正してるので読み比べてみるのもよいかもです〜)


ブクログorバブーに登録していただいてから購入という流れで
皆様に一手間かけさせてしまいますが、宜しければどうぞ
宜しくおねがいいたします。
スマホの方はブクログのアプリをDLしていただく感じになって
おります。

あと、携帯で読んでくださってる方で、どーしても読みたいと
いう方いましたら、当方で製本して発送しようかなーと
思っておりましたが、結構な枚数になるため(><)
当方でPDFを印刷して御渡しする感じになっております。

御代1100円(送料込み)

セッションスペース最寄り駅まで取りに来てくださる方は550円になります〜。




*魂の片割れ 目次*
(☆のついてるものは書き下ろしです。)


+はじめに+

☆初めてスピな本を読む人へ、そしてそうじゃない人にも。


+ツインレイ 魂の片割れ+

☆イントロダクション
魂の片割れ
☆空に憧れた熊と大地に焦がれた鷲
続・魂の片割れ
歓喜


+双光の処方箋+

☆イントロダクション *処方箋*
☆処方箋 使用上のご注意
3つのオーダー
伝承とツインレイ。
ツインレイ共鳴とスピリチュアルヒーリング
トラブルシューティング
絆の結び目
☆小休止*おまけの処方箋*

+10月狂想曲 私におこったエトセトラ+

☆イントロダクション *エトセトラ*
10月狂想曲(赤)
10月狂想曲(白)
10月狂想曲(青)
10月狂想曲(黄)
☆小夜曲*その後の10月狂想曲など*


+レイ・ライン+

☆イントロダクション*レイ・ライン*
☆出会う人 出会わない人 気付く人 気付かない人
☆レイを支えるもの
☆ふたりでひとつのアタシと私

+思い出の宝箱 *おみやげのようなもの*+(書き下ろし)

☆イントロダクション*宝箱*
☆気付け薬と鎮静剤
☆ツインレイの守り石




みなさまのお手元に届く事をそっと夢見つつ願いつつ。




 
| 桂榊 | お仕事なハナシ | 13:51 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
近況と現状とハロウィンと。
みなさんこんばんは!桂榊です。
更新が。。。ぜんぜんできてなくって申し訳ないです。


hpで告知しております「魂の片割れ」の電子書籍の追い込みをしていて
(というか、かなり加筆してます(><))
ブログのほうが疎かになってしまっております申し訳ない。


出来るだけ皆様に楽しんでいただけるよう頑張って編集&加筆中です。
なるべく今月中には発表したいと思っております(><)



ツインレイのスピリチュアルワーク。
出会うための大切なお話。
ツインレイをサポートするパワーストーン
ツインレイ千夜一夜

こちらを追加加筆中です。(タイトルは変更になる可能性あります)

なんかツインレイ三昧で(><) もうちょっと文字をひねりたい所ですです。





価格の方は250円 販売プラットフォームは後ほどお知らせいたします。




ちなみにこの250円ってどこからきたかというと、ITunesストアの一曲分の
金額からでした(笑)ずっと価格悩んでいたのですが、私のシングルカット曲
だとおもえば(キラーン)という発想でございます。

早く御届け出来る様にがんばりますね。







さて近況ですが、かなりディープな天体配置が続いていたので
世の中を生きる私たちのココロの蓋をぱーんと取り払ってしまう
ような事が多かったのではないかなーと思います。

この銀河の波動で人間関係ってのに変化が出るんじゃないかなって
ちょっこり思っております。



私も、人間桂榊としてのイベントが頻発してまして、今月は「人の在り方」が
とってもとっても大切なんだなぁっていうのが見え隠れする一ヶ月でした。



10月というのはケルトの暦の大晦日に当り、この月を最後に豊穣は後退し
結果としての冬が訪れます。ハロウィンはきっと「結果」がやってくるための
祝いの時で、どんな結果も祝おうという心意気を表してるのかなーと。。。
少しばかり歪曲はしていますが、私なりに捉えています。



私の去年といえば、ブログを読んでくださっている皆様なら解る通り
子宮からありえない血をどんどん流してえらいヤバかった時期を過ご
すことになったのですが、その後訪れた結果としての「冬」で、私は
生かされる事になり、新たな自分を見いだす事ができました。



半年ぶりの病院での検診も良好で先生も自然治癒していくでしょうとの
太鼓判を頂戴しました。 私個人としては本当に良い先生に出会えた事
が何よりの報酬で、てんてこまいの去年の私にありがとうと言いたい所
であります。



さて後わずかで「冬」がやってきます。



皆様の実りが収穫されて更に良きものになりますよう
ささやかながら私から心からの祈りを(^^)



ハッピーハロウィン!!




 
| 桂榊 | お仕事なハナシ | 02:25 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
カキピーーーナイト!
JUGEMテーマ:日記・一般


久しぶりにイベント開催いたします!!


ノーマインド ノープラン
カキピーナイト♪



10月16日(木)  19時スタート
真南風(松戸市馬橋)

舞踏と弦響と水晶和音
寸劇まがいのフリートーク
何が起こるかわからない
即興パフォーマンスナイト

本気と書いて「MAZI!」




*出演者*

「か」つらたん(桂榊)
ハープと歌とカラオケ担当
hp   Magicalsatellite FORTUNE
http://fortunecookies.ciao.jp


「き」ーちゃん(小暮絹誉)
going 舞い way担当
昔のweb→ keesha.jimdo.com


か「ぴー」(広沢裕子)
クリスタルボウル担当。
(おどりとかぶり物も担当)
本業のhp→http://www.aozorakairo.com/


木戸銭  1000円 

来場者全員にカキピープレゼント。
飲み物は各自ご持参下さい。


*終演は21時を予定*


何をするかは当日のオタノシミですが(笑)
告知文の雰囲気から察して戴く通り
プロの「真剣な適当」が四方八方に炸裂する
笑いありバカあり癒しありな感じのイベントに
なるかと思います。

予約はしなくても大丈夫ですが、いくよーって
教えてもらえるとちょっこり嬉しいです(^^)

久々のイベントがALL即興という素敵度合いに
今からわくわくしております〜。

良かったら笑いに来てくださいね〜。




 
| 桂榊 | お仕事なハナシ | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
乙女座ノォトのご案内
皆様こんにちは!桂榊です。
前回のブログで告知いたしました「乙女座ノォト」の
ダウンロードURLをお知らせいたしますね。


乙女座ノォトというのは、平たく言うと「日記」なのですが
太陽や月の事を考えながら。。。と、私が霊的領域から引っ張って
きたテーマの事をちょっとだけ頭に入れながら書き綴る日記形式の
自己成長記録ダイアリーのようなものになります。


本当はお茶会用に作っていたものなのですが、どうせなら皆さんと
一緒にこの乙女座の時期をエンジョイいできればなーと思って
ワタクシ初めてですがPDFをDLできるようにいたしました。


もしかしたら(という書き方しちゃってすいません)
乙女座の期間中、ノォトを綴ってる方へのスピリチュアルな
メッセージをこちらにupさせて戴くかもしれません。

忙しい場合はちょっと出来ないかもなのですが、
降りてきた場合はなるべくこちらの方に書き込ませていただきますね。


それでは! 明日から始まる乙女座の時間を
素晴らしい時間にできますように!!


DLはこちらから〜。(PDFファイルになっております)
http://fortunecookies.ciao.jp/otomenote.pdf






 
| 桂榊 | お仕事なハナシ | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もう1つおしらせ。
JUGEMテーマ:日記・一般

決定したのでご報告。

アンドロイドとiPhoneアプリでオラクルアプリを制作する事になりました!
hpの「占」にリンクしてある「スピみくじ」加筆修正してアプリ化(^^)

アンドロイドは大丈夫そうだけどiPhoneの方は審査が通ったら
お披露目できるかなぁとおもいます。

秋口くらいまでには。。。出来るといいなぁ〜。


さてさて、わたくし6月は沖縄にて鑑定会を開催いたします。
http://blog02.fortunecookies.ciao.jp/?day=20140330
21日は瞑想会、22日はイベント参加いたします。
お近くの方いらっしゃったら是非会いに来てくださいね!

というわけで6月はめっちゃくちゃ忙しいかも。。
こちらの更新も少し少なめになると思います。

と、いいつつ突発的に更新するのが私なのですが(^^;;



今後のブログの流れですけども、


同棲していた精霊さんのお話と、お父さんが山伏だった
同級生のお話を書いていく予定です。
それとまぁ、私の上がメッセージを降ろして来たら
それも書きしたためていく感じになるかなっと。

来て頂ける皆さんの心の糧になるような文字を
続けるようにがんばっていきたいなぁと
思います(^^)




 
| 桂榊 | お仕事なハナシ | 16:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
色々とお知らせなぞ
JUGEMテーマ:日記・一般

というわけでこんばんは桂榊です。
前回のブログの最後に書かせて頂いたお知らせなのですが、
こちらで連載したツインレイ記事を読みやすいように
編集&加筆修正して電子ブックにしようかと思っております。

6月はちょっと忙しいので7月には発表できればなぁと思いつつ。
加筆の方は、後日談やら今だから話せる事とか
こういった感想を貰ったeteのお話なぞを考えてます。

もしこう言った事について書いてほしい。。。という
リクエストがあればこっそり教えていただければと
思います。


初めての試みなのでちょっとドキドキですが(^^;;
素敵な作品になるように頑張ります〜。





 
| 桂榊 | お仕事なハナシ | 01:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
*次回予告*
おはようございます桂榊です。 
現在四日市のホテルにて言の葉をしたためております。


え〜、近々 ツインレイものの最終話を書こうかな〜と
思っております。

ええ、
昨日行って来た和歌山でどかんと落とされました(笑)

ちなみに二人で仲むつましく〜っていうオチの方じゃないよw
でも非常に凄い興味深い結末のものの1つだよ!!
レイ以外の話もおりまぜてしたためるヨテイだよ!


とりあえず年珠の組み上げと文章作成を終えてからの執筆と
なりますので2月くらいから書けたら良いなぁと
思っております〜。

さて今から京都です〜。

旧暦でいうと今が年末。
皆様も素敵なひと時を御過ごし下さいね〜。


桂榊より



 
| 桂榊 | お仕事なハナシ | 08:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ